週末にとてもうれしい出来事がありました!!

でも睡眠から覚めて、こんな事本当にあるのだろうか???
と落ち着いて頭の中を整理すると・・・

単なる

 

でした

まあ、夢だと気づいた時には正直落胆しましたが
いい事なんてそうそうないですよね(^^ゞ



2月

底冷えする厳しい寒さが続きますね(+_+)

当分この寒さは続くのでしょうが、あと少しの辛抱!
といったところでしょうか?

週末は体調を崩し、咳やのどの痛み、頭痛、嘔吐、
全身の痛みで辛かったですが、ようやく落ち着いてきました。

咳のし過ぎで、未だ腹筋は痛いですが・・・

病気になると独身の一人暮らしは心細いですね。

くれぐれも体調崩されないよう、読者の皆様もお気を付けください。

寒い冬

更新またまた遅くなりました。

もう12月になり残り僅かですね。

冬と言えば賞与!ですが今冬は昨年比で結構下がりそうです(>_<)。

というか、昨年は業績が良すぎたので今年は平年並みに
戻ったというのが正しいのかもしれません。

昨年は多かったせいもあり、仕方ないかもしれないけれど
やはり下がるのって、少し気が滅入りますよね~。

なので今年は少し懐が寒くなりそうです・・・

皆さんは賞与沢山でそうですか?

Trump vs Clinton

米大統領選もいよいよ終盤ですね。

僅差でクリントン氏優勢でも、猛追するトランプ氏。。。

トランプ氏が大統領になると、日本にもいろいろ影響が出る
なんて話もありますが、どうなんでしょうか(^^ゞ

さっきTVで見たら、両氏ともあまり歓迎されていないようで
『消去法でどちらかを選ぶ』といった風潮もあるようです。

世界一の大国の大統領が、こんな選ばれ方をして良いものか?
とも思うけどそれ以外の候補がいない以上、仕方ない事なのでしょう。

一体どちらが勝つのか??接戦の行方を見守りたいと思います。

アニメオタク男性の結末 3

経済的に困窮している感じだったオタクのルームメイト男性。

実家に帰って親に頭を下げ、やり直してみては?

と提案すると

『父親は僕の事を殴るので、実家には帰れないんです。』

との事だった。

入居する前に聞いた話では、高校を中退し
高2の時に家出をしてきたと言っていた。

家庭環境が悪かったのだろう。
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク