ポンちゃん・・・

DSCF7072.jpg

夜マンションのエントランスでこんな貼り紙を見ました。

じつはこの方、ポンちゃんの飼い主なんです。

という事は・・・

ポンちゃんに

(多分)もう

会えない( ;∀;)


飼い主ののおばあちゃんは、以前見かけたときに
髪の毛が抜けていて癌だとうすうす気づいていた。

さらに使っていた駐車場も解約していたので、
状況はかなり悪いのだろうとは推測していた。

おばあちゃんの娘がよく、おばあちゃんの代わりに
ポンちゃんを散歩させているのを見たので多分
これからは娘がポンちゃんを引き取ると思う。
(おばあちゃんと娘は別居のようだ)

DSCF6560.jpg

昨年末に最後に撮影したポンちゃん。

DSCF6561.jpg

これが最後の写真になるとは・・・

ポンちゃん自体はまだ生きているので、
新しい飼い主に可愛がってもらって幸せな人生を
送ってほしいとおもいました。



飼い主のおばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。

夏バテ

今日は山あいの屋外プールへ行こうと思い、
車で1時間以上かけて出かけました。

水泳帽と財布を忘れた事に気づき結局プールには
入れませんでした(-.-)

ホントどーしようもないダメな男なんだと
つくづく感じました。

帰宅して夕方出かけようとすると、、、

2013071518230000.jpg

ポンちゃんです!

何か月ぶりでしょうか?!
こちらを見た途端、駆け寄ってくるではありませんか!

どうやらずっと会ってなくても覚えてくれていたようです(^^ゞ

2013071518220000.jpg

モミモミ

飼い主のおばあちゃんいわく

『リードを持っていくと逃げるし、エアコンを25℃に
 設定しても元気がないし、食欲もない』

とのこと・・・

散歩へ行っても暑くて殆ど歩かないそうです。

まあ、これだけモコモコだと暑くて仕方ないんだろうな。

でも通りがかりの人を見つけて、犬なのに
2本足で立っていたのにはびっくりしました(>_<)

2013071518200001.jpg

少し夏バテ気味だけど、元気なポンちゃんの顔を見れて
よかったです(*^_^*)

ポンと散歩

タヌキと言えば、ウチの近所でも野生のタヌキを
たまに見かけます。

タヌキ=野生 って感じですよね?



散歩!
リード付けて犬見たい(*^^)



なんと「お座り」も!
「お手」はなんか無理やりって気もしますが・・・(^^ゞ


タヌキってペットにもなるんですね~
皆様も一匹如何でしょうか?

ポン太の写真

またポンちゃんに会いました。

ポンちゃんは可愛い過ぎてフサフサなので、
頬ずりをすると、お礼にペロペロしてくれるんです(^^ゞ

ポンちゃんに会うとそうやって、濃密な甘~い時間を過ごすのです。

DSCF2223.jpg

手に前足を載せてカワイイ写真を撮ろうと思いましたが
うまくいきません・・・

DSCF2224.jpg

モミモミ
(ジャージ姿でスイマセン・・・)

DSCF2228.jpg

いつものように死にましたw

DSCF2230.jpg

潰れポンちゃん。
コチョコチョします。

DSCF2232.jpg

飼い主のおばあちゃんが、首輪をはずしました。

DSCF2233.jpg

カワイイ顔ですね!

DSCF2235.jpg

UP!

DSCF2240.jpg

タヌキ顔です(^^ゞ

※タヌキ顔なので「ポン太」と言う名前にしたそうです。

DSCF2244.jpg

1時間30分ほど散歩した後なので
疲れてクタクタな様子。

DSCF2251.jpg

飼い主のおばあちゃんに、連れられて家の中に入って行きました。
おばあちゃんは豹柄ですw

おばあちゃんになんでそんなにポン太の写真を撮るのか?
聞かれたので『ポンちゃんにはファンが沢山います!』
と言うと喜んでましたw

早くカワイイ ポンちゃんと散歩行きたいなぁ

モコモコ

久々に駐車場でポンちゃんに会いました。
リードを付けてお散歩みたいです♪

DSCF2053.jpg

冬仕様なのか、毛が長くかなり巨大化していました。
太っては無いみたいです。

DSCF2054.jpg

スキンシップを図ります(^^ゞ

DSCF2050.jpg

他の男性もポンちゃんをかわいがっています。
ポンちゃんは皆の人気者です!

DSCF2051.jpg

モミモミ

DSCF2052.jpg

いつものように、その場で倒れこんでしまいましたw

道路の上で寒くないんでしょうかね~(-_-)



プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク