今年最後のおデート

ニュースみてびっくりしたよ

光GENJIの赤坂再逮捕

今年はお塩、ノリPやらいろいろ逮捕されていたけど、赤坂もまた逮捕とは懲りない奴だ・・・

昔ローラースケートやってるの見て、キャーキャー言ってるやつ沢山居たけど、ローラースケートくらい俺でも出来るしそんな程度で大騒ぎすんなよな~って思ってたのが懐かしい。

赤坂は、もう薬はやらないと誓いながらやってたみたいだし、同じく「もうやらない」と言ってた高相もまた捕まるような気もする。
三田佳子の息子も薬で三度逮捕されてるしね


さてさて、今年最後に縁結びで知り合った女性と会ってきました

駅近くのお店で1時間ほど話したけど、少し大人し目であまり話も盛り上がらず、少し辛かった。多分この女性とは続く可能性は低い気がする

最近、相手探しもかなりサボリ気味なので、今後は特に予定も無いのだけど、この先どうしようかいろいろ考え中。ってか相手探しに全精神を、集中出来なくなってきているので、これからも結婚相手探しは停滞する予感

ウチは年賀状も書き終わり、大きな片づけは、ほぼ終わったので後は年を越すのを待つだけ。

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

師走ですね

皆さまお元気でしょうか?

もう年末年始の連休に入り、のんびりされている事でしょう

明日先日返事のあった人と会う事となりました

最近仕事関係の方が大変で、結婚相手探しの方はかな~り低調気味ですが、良い結果になるとイイなーなんて思いつつ、頭の片隅から仕事の事がつい気になってしまう、今日この頃でございます

気分転換にデート楽しんできますか

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

お返事

久々に始めた縁結び。

今までずっと断りの返事だけだったけど、ようやくOK返事が返ってきました
ただ仕事の方がバタバタしていて、結婚相手探しどころでもなかったので、あまり活動してなかったんですが

そしてOK返事返ってきた女性の方から「お会いましょう」とお誘いを受ける。

まあ、どうなるかは分かりませんが、近日中に会う事になりそうな雰囲気。

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

年上女性

縁結びを再開して10件ちょっと申し込んで、ようやく1件レスポンスがあった(汗)

昔はもう少しレスポンス良かった気がする。
多分前より歳くったので、レスポンスは悪くなったのだと思う

でも、断られてばかりのダメ男にも何故か、女性からのアプローチはそこそこあったりする(笑)。
ただ10歳以上歳上とか、プロフィール見ると相手に求める条件が、非常に細かくかかれていたり(ダメ男に厳しい要求されてもねぇ。。満足してもらえないと思うので断った)でなかなか条件会う人もおらず、上手くはいかない

ちなみにアプローチしてくる女性の半分は年上なのだ。

ある程度年を取ると、年上女性のウケがよくなるのかな。

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

状況報告

結婚相手探しをまた始めたけど、状況は日本経済と同じく以前にも増して?厳しいです。

9件申し込んで全て断られました

今日帰ってきた返事にこう言うのがありました

==================================================
せっかくお申し込みくださったのに申し訳ございません。
最近メール交換を始めた方がおり、今はその方とのメール交換で手一杯です。
今は特に仕事が忙しい時期なので、無理してお返事が疎かになってもそれぞれに失礼だと思いますので
非常に迷ったのですが、今回はごめんなさい。
またご縁がありましたら改めてこちらからお申し込みさせていただきます。

==================================================

ああそうですか。

これって単なるキープだよね。

まあまた、ご縁があればいらしてくださいって感じです。
財布の中には5円玉だけはありますが(笑)

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク