結果報告

週末は一挙に6人も申し込んでしまったが、結果が少し出てきたのでここでご報告♪

■アウトドア好きな女性(27) →はじめの一歩中(メール交換中)
■スポーツ好きの女性(28) →メール読んだけど未返事
■旅行やダイビング好きの女性(27)→メール未読
■落ち着いた感じ?の女性(29) →メール読んだけど未返事
■多趣味な感じの女性(28) →メール読んだけど未返事
■映画や旅行好きな女性(30) →メール未読

今回未返事の人は交際申し込みのメール読んで2日以上、返事来ない人が3人。まあ約半分って感じなので今回は返事しない人多いみたい。

でも、一人だけ反応あったからよかったのかな?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
しかしこの女性会社勤めなのに、朝4時や5時にメールしてくるのだ?!大丈夫なのか?
スポンサーサイト

女性会員7,862名のプロフィールを分析

<一部抜粋>

【女性会員の年齢分布】… 女性会員の平均年齢は35.2歳  
  20歳~30歳 20.3%
  31歳~40歳 64.0%
  41歳~50歳 13.5%

【女性会員の希望婚期】… 結婚を意識したお付き合いからスタート
  機会があればすぐにでも 35.0%
  相手による 31.7%
  1~2年以内 24.8%

---------------------------------------------------

Yahooのプレミアム会員向けにこんなメールが来た。

なるほど、縁結び女性会員の平均年齢は35歳、すぐ結婚したいが約40%か。やはり年齢が30代半ばになると、長い恋愛の末ではなく早めに皆結婚したいのだろう。

平均年齢35と言うのが何となく気になるのだけど、30過ぎで未婚だと焦り始め、30代半ば過ぎると諦めると言う構図な気がする。

俺も30半ばなんてあっという間だ。「機会があればすぐにでも」に一票!(=_=)

週末のお約束(・o・)

お約束通り、溜まった権利で新たに申し込み。

今回は多めに6人に申し込んでみた( ´・ω・)

■アウトドア好きな女性(27)
■スポーツ好きの女性(28)
■旅行やダイビング好きの女性(27)
■落ち着いた感じ?の女性(29)
■多趣味な感じの女性(28)
■映画や旅行好きな女性(30)


実はまだ少し権利余っているけど、今回はこの辺で。
ちなみにこの6人全て、写真掲載していない!のだ。

どちらかと言うと、写真無い方が会う前にどんな人だろう(゚∀゚*)??とドキドキする感じがするので、いいと思うんだけど皆さんどうですか?

返事来たよ

とりあえず交際成立(29)した女性をお誘いしたネタを、先日載せたけど返事がきました。

----------------------------------------------
そうですね、一度実際にお会いしてお話してみたいですね。
11/8日あたりいかがでしょうか?
----------------------------------------------

お!とりあえずなんとか会えるみたいだな~(o=゜▽゜)
あとはどこで会うか決めるだけかな。


あと権利も少したまったので、今週末に何人か新たに申し込んでみる予定。

ちょっとした心の隙

ここ数日ワイドショーで話題になっていた、亀田親子。ついさっきニュースを見ていたら父の史郎氏が解雇になったとか( ̄△ ̄)。

朝青竜の不祥事もつい最近のこと。

特に反則行為について、ここで議論する気もないが、朝青竜と亀田の二人に共通するのは、波に乗っていたと言うこと。それで心に隙ができ世間から見ると、どう考えてもバッシング受けても仕方ない行動を、何も考えず取ってしまったのだろう。

ここで思ったのが、女性とのメール交換でも同じことが言えるのだ。いろいろ話も盛り上がり、余裕が出来て心にちょとした隙が出来て適当に返事してしまうと、それですぐ返事は来なくなってしまうものなのだ。(´o`)


ちょっとした気の緩みで、女性とのメールを何度途絶えさせてしまった事か・・・

何事も油断大敵なのだ(* ̄m ̄)

会えるのか?

交際成立した女性に、会って見ないか?とメールで持ちかけてみた。
メールをマメにしない女性だと、会うまで結構時間かかるけど今回の女性は結構マメにくれてスムーズに行きそう?な予感(´ー`)

果たして吉と出るか?凶とでるか。


結果は追ってお知らせするので、乞うご期待!

どこかで見た事のあるような

こんなサイトを見つけた。オルタナといい運営はセゾンが行っている結婚相談サイトらしい。

んでシステムは?

・はじめの一歩(申し込み後10日間メール交換できる)
・異性への申込みの権利が月9件付与される
・交際成立したらお互いの連絡先と本名を表示

コレ縁結びそのまんんまやんけ~((´∀`*))

ただ、入会できるのはセゾンカードの会員限定らしい。
縁結びの方は、会員数とか公表してるけど、こちらは一切公表ナシ!一体何人の人が登録しているのだろうか?

つかった事ある人いたら、教えてくだされ。

ちなみに今ならキャンペーンで初月会費と入会金無料キャンペーンをやっているらしい。興味ある人登録してみては??



11****** さんからのお返事 【YES返事】

色々とお話させていただいて、楽しかったです。お忙しい中返信くださってありがとうございました。よろしければプライベートのメールでも色々とお話をきかせてください。
------------------------------------------

はじめの一歩も期限(10日)が近づき、メールが。
お!申し込んで交際成立2人目ヽ(^◇^*)/ ワーイ

相手は先週申し込んだ■外資系勤務の女性(29)

まあ、交際成立とは言っても結婚は愚か、お付き合いが決まったわけでもないが、早めに会って今後どうするか白黒つけたいところ。

で先週の申込みの残りは、、

>■学校の先生(27)

メール未開封のままなので、申し込み取り消し


>■活発な感じの公務員女性(28)

放置プレーが1週間になったので、申し込み取り消し


とりあえず交際成立とはなったけど、途切れる可能性もあるので、また別の人にも申し込んで見る予定。


果たして俺に、ご縁はあるのか( ´¬`)



ホンネとタテマエ

外見は気にしないって人良く居るけど、最近何となく思うのがそのような事をプロフィールに載せていても、過去にもネタ書いたけど実際はどうやら、外見も重視してるのでは?って気がしてきたのだ


>■外資系勤務の女性(29)

もしかり、プロフィールには『結婚生活で大事なのは真面目な人柄であること』と書かれているけど、こちらのメールを読んで3日後に自分の写真が掲載(縁結びは自分の写真を掲載しないと異性のも見れない)されてから返事してきたのだ。

多分俺の写真が悪かったら、断るつもりだったのだろう?(゚Д゚)

以前も、Yahooパートナー等で外見は気にしないと言う女性に、何度か写真を要求された事はあるので、外見は気にしないと言う人でも、心の奥底ではどうやら気にしているみたい。


>相手探し中の男性諸君

男は中身で写真は勝負!とも言うけど外見も重要なのだ(゚∀゚)
写真選びは慎重にw

纏めて申し込んでみたら。。

先日申込み分の状況は如何に?


■外資系勤務の女性(29)

写真がなく、申込みも珍しくゼロ件だったけど、こちらが申し込んだら2日後に写真UP!!そしたら急に申し込み殺到( ^^)

でもとりあえず、返事来てはじめの一歩中。


■俺とほぼ同じ身長の背が高いエンジニア女性(28)

メール未開封のまま(・ω・)


■仕事でよく海外へ行くと言う女性(29)

申し込み10分後に即開封。さらにその5分後にNO返事(早っ)

お断り定型文+中途半端な対応はしたくないので、、、とのコメントを頂きました。


■学校の先生(27)

メール未開封のまま


■活発な感じの公務員女性(28)

メール開封後2日ほど放置プレイ中w。多分このまま断られるのか?



相変わらずって感じだけど、また報告しまっす(´Д`;)/ヽァ・

交際申し込み

昨日は仕事で今週の休みは今日だけ・・・
出かけてすぐ帰ってきたので、昨日選んでお気に入りに登録していた、以下の方々に交際お申し込みっ!


 ■外資系勤務の女性(29)
 ■俺とほぼ同じ身長の背が高いエンジニア女性(28)
 ■仕事でよく海外へ行くと言う女性(29)
 ■学校の先生(27)
 ■活発な感じの公務員女性(28)


結果出次第、随時報告していくので乞うご期待!(^^)!

相手探しはじめてはみたけど

将来に不安を感じネット経由で相手探しを初めて、1年ちょっと経つ。(縁結びは07年の夏に始めたばかりだけど)いろんな女性達にも会ってきた。多分20人弱程かな(・∀・)

初めのうちは、何回か会っているうちに「そのうち理想の人なんて、すぐ見つかるさ!( ̄▼ ̄)」とタカを括っていた。し・か・し 一年以上経って振り返ると断られてばかりで、何一つ成果は出ていないのだ!!考えが甘かったのだろう

正直何とも情けない話。
フラレテもフラレテも、相手探しを続ける俺は、、、

(1)根気があり何事にも諦めない強靭精神(根性)を持つ類まれな男なのか?

それとも

(2)フラれても懲りない単なるアホ(# ゚Д゚) なのか?


モテナイ男に悩みは尽きない。

11****** さんからのお返事 【NO返事】

大変頼もしい方だなと思ったのですが、あなたが私と一緒にいることで、好きなことを我慢させてしまいそうなので、残念ながら今回はごめんなさい。メールでも無理をさせているのではないかと思い、申し訳ない気持ちになってしまいました。

自分から申し込んでも、合わないと思ったら断ってもいいんだと思いますよ。私も申し込まれてはじめの1歩で返信したのに、返事が来ない人がいたので・・・。ぜんぜん勘違いなことを言ってたらごめんなさいね。

***********************************************

ってメールを、はじめの一歩中だった女性(29)から頂戴しました(^^ゞ

う~ん。お断りの場合は、定型文か放置プレーされるのが一般的だけど、このように丁寧な返事を頂くのはなかなか稀。だって断る時に相手の悪いこと書けないだろうし、それ以前にそんな事書くの面倒だモンな~

ちなみにこの人は、いろいろ質問してきたりして、こちらの考え方(価値観)とどうやら合わなかった様子。

多分この人会ってないケド人いい人だね!きっと。いい嫁さんになれると思うよ。
是非俺よりイイ人見つけて幸せになるんだぞ!ヽ(^▽^@)ノ


さぁてと俺は、次のひと探すとすっかな~(*°Ω°)/ヤレヤレ

お申し込みの成果

取りあえず先日申込み分の結果が出たのでご報告♪


>1.仕事が忙しいとプロフィールに書いてた女性(29)

 結果:はじめの一歩でメール交換が始まりました。

>2.写真不鮮明で、プロフィールの中身が非常に少ない女性(28)

 結果:前回記載の通り、10分後に即NO返事^_^;

>3.明るく活発な感じ?の女性(30)

 結果:5日遅れでNO返事orz

ってことで、申し込みは現在12敗、1勝の状態(^^ゞ

最近「NO返事」でも、「はじめの一歩」でも嬉しいとか悲しいとかあまり感じなくなった俺。

危機感なさすぎ?ちとヤバいかも?

誘ってみた結果

交際成立した女性(29)をデートに誘ってみたところ、予定が入っているので別の日に!との事(・∀・)

俺が具体的に日時指定したのがマズかったのかな?それか適当に交されたか、、、日時は複数設定したんだけど。。

こちらも「じゃあ別の日にしましょう」とメール送ったので、後は相手がどう出るか。本当に会いたいと思えば、相手から代わりの日時を指定してくるはず?だし。

メールの返事も遅いので、話がなかなか進まないのだ。だけど、話自体は共通の趣味とか結構合ったりするので、一度会っては話してみたいと思っている。

究極の選択?

ずばり!あなたはどちらと付き合いたいですか?
(ライブドアリサーチのアンケート結果)

・性格はいいけど外見は×がいい。(性格重視)

 男性=65%
 女性=83%

・外見はいいけど性格は×がいい。(外見重視)

 男性=35%
 女性=17%


上記、アンケートを見る限り男性の方が「性格より外見重視する」と言う答えが多く、女性の約倍となっており、外見は多くの男性が重視しいるようだ。

縁結びで申し込みが殺到している、人気の女性をいろいろみていても、どうやらプロフィールの中身よりも、写真が良い人に申し込みが集中しているようだ。

現に、プロフィールはたった数行程度しか書かれていなくても、申込みが殺到している人がいるし、キチンと真面目そうにかかれていても申込み数は非常に少ない・・・なんてケースが多々あったりするのを目にする。


やっぱ男は性格の良さや、誠実さでアピールすべきなのか?

素早いレスポンス

縁結び初めても、何も状況は変わらない俺。。この先一体どうなってしまうのか?!(汗)

って事でまた新たに申し込み♪

今回は、、、

1.仕事が忙しいとプロフィールに書いてた女性(29)
2.写真不鮮明で、プロフィールの中身が非常に少ない女性(28)
3.明るく活発な感じ?の女性(30)

の3人を選び申し込んでみた(^^)果たしてどうなるか?


と思いきや、プロフィールの中身の好ない1.の女性(28)は10分後には即、メールを開封(早)!!!!!!

そしていきなり交際不成立となっていた(笑)。普通今までだと不成立になるのに、全て数日以上かかっていたのに今回はたったの10分後で、唖然とした。

だけど、数日どころか未読のままずっと放置プレーする人も、結構居ることを考えると、今回の人は即返事をくれてある意味親切な人だとも思った。断られたけど、ある意味嬉しかった(←断られて嬉しいのもどうよ)


やっぱきちんと返事は欲しいもんだね~

相談所はどうよ?

こんな記事を見つけた。。

--------------------------------------------
<苦情件数、5年で6割増 結婚相談業でトラブル多発>

経済産業省は21日、結婚相談業者に関する調査結果を発表した。利用者からの苦情や相談件数は、平成20年度に2837件と13年度比で約6割も増え、「解約できない」などのトラブルが多発している。

報告書によると、国民生活センターに寄せられた苦情件数は13年度の1790件から年々増え、17年度は3000件を突破した。20年度はやや減ったが、依然として高水準。

 17~18年度の苦情で多いのは「退会できない」「高い違約金を払わされた」など解約時のトラブルで、全体の42・8%を占めた。「相手を紹介してもらえない」などサービスへの不満が27・2%、「虚偽の説明をされた」など契約時の苦情も21・6%あったという。


--------------------------------------------

周りでもかなりの額を払って相談所へ入会したと言う話は、たまに聞くけど、それがきっかけで結婚したなんて話は聞いたことないような・・・

ってかネットで知り合って、結婚ってのは周りでもたまに聞くので、ネットの方が確率は高いのか?

相談所も悪い噂は良く聞くけど、実際これだけの苦情があるって事は、水面下ではもっとトラブル多いのかな~



こだわり

女性のプロフィールを見ていると、いろいろな人がいるものだとつくづく思い知らされる。人それぞれ異性に対する拘りはあるわけで、「デブな人はダメ」なんてプロフィールはときどきある。

しかし、今回はもっと面白いのを見つけた。

「血液型■型の人はご遠慮下さい」というもの。正直笑った(^O^)きっと過去にこの人■型の人と何かトラウマあったのだろうねw

俺は血液型なんて気にしないけど、いろんな拘りがあるものだと改めて思った

誘ってみた~

ああ~もう10月値上げ?の季節。ガソリンなんかが代表格で、過去最高値更新!なんて話もあるけど、ニュース見てたらナント、これからもさらに上がるとかヽ(`Д´)ノ

車のガソリンタンク9月中に満タンにしときゃよかった・・

先日の記事でもお知らせしたけど、申込みのあった女性(29)をこちらからデートへ誘ってみた。果たしてどうなるか?!ってか今現在この人としか繋がりないのだけど(^^ゞ

あと5日で権利ももらえるので、そろそろ次申し込む人も探しておかないとな~
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク