fc2ブログ

久々のデート:その2

メールがあったので、ペットショップのワンちゃん、猫ちゃん達に別れを告げ、待ち合わせ場所へと足早に向かう。

でもそれらしき人は居ない?

帰宅時間とも重なり、家路へ急ぐ人も多く、誰が誰か分からないってのもあるんだけど・・・

辺りをきょろきょろしていると、立ち止まったままの茶髪の女性が居たので、声をかけると「はいそうです」との返事。

お!そこそこ可愛い系かな?ヾ(*ΦωΦ)ノ

※会う前に写真は交換していません。

当初は飲みにでも行こうかと思ってたけど、彼女の到着が遅れ翌日も仕事なので、手短に駅ビル内のレストランへ。

歩きながら、話しかけるけど少し緊張している様子。

レストランの中に入って話をするけど、話しかけても単語でしか言葉が返ってこず、なかなか話が盛り上がらない。どうやら、意図的にこちらと話すのを拒否している感じだ。

実は駅からレストランまで歩いている時にも、既に薄々感じていたけど、どうやら外見(容姿)NGのような気配。

1時間ほど話していて、彼女からも少しは話しかけたりもしたけど、かなり悪い空気が辺りを漂う。

そして彼女と別れ、その後お礼のメールを携帯に送ると

--------------------------
今家に着きました!こちらこお疲れのところ、ありがとうございました!旅行行かれましたら、感想聞かせて下さい。
--------------------------

との返事が30分後に帰ってきたので、こちらも返事はしたがその後3日経つ今現在、音沙汰ナシ(元々パソコンでのメール返信は3日以上かかっていたけど)

って事で結果はお断りのようです(。-_-。)

多分彼女とは、話し合う合わない以前に、会ってすぐに反応良くなかったので、レストランまで歩く途中に、もうダメだと半ば思っていた。

今回は多分外見で断られた可能性大だけど、それはある意味仕方ないと思う。俺も外見はやはり気にしてしまうし、結婚には外見は関係ないなんてよく言うけど、恋愛→結婚と言うプロセスを踏む事を考えれば、外見NGの相手とは、恋愛感情も生まれないのは当然のこと。

嗚呼、、俺ももっとカッコイイ男に生まれていればな~(*´ω`pq゛


>女性の皆さん

相手の外見NGだった時って、どんな対応しますか?
スポンサーサイト



プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク