写真審査

とりあえず、写真を送り返事くるかな???とキリンのように首を長くして待つ。

そして彼女から返事が・・・

『写真ありがとうございます。色白な方なんですね。私のも送ります』

写真審査合格(*^_^*)のようだ。

写真でここ最近2回断られた経験があるだけに、少し心配症になってしまった俺。
ああ良かったとほっと一安心。

そしてお楽しみ?の彼女の写真を開けると部屋の壁をバックに、カジュアルな服装で撮影された写真だった。写真の下部に伸びた両腕が少し写っていたので、今回の写真交換のためにデジカメで自分撮りをしたのだろう。

顔は丸顔系で髪は染めていない黒髪で肩にかかるくらいのセミロングと言ったところ。
ごくごく普通の女性と言った感じだ。

とりあえず返事は来たけど、本当に写真OKなのか気になったので彼女に真意を聞いてみることに・・・
(もしかして俺って心配症?)

[つづく]
スポンサーサイト

写真交換

文字色写真交換を要求された訳だけど、交換を望むならそっちから先に送れよな~なんて思いつつ、複数の女性読者の方からのアドバイスで、俺から先に写真を送ることにしてみた。

掲載している写真とは違うのを送りたかったので、部屋の中で携帯で撮影しメールで送っておいた。

相手のレスポンスは、、、

■写真審査合格!=写真ありがとう(^^)のメール返信

■写真審査不合格=メールの返事来ない▄█▀█● または お断りの返事が来る(;_;) 

の大きく分けて3パターンがあるわけだけど、多分今までの経験からして、返事来なくなる公算が高い気がするのだ。←こんなネガティブ思考でどうする?!

とりあえず、相手の返事(来ないかもだけど)を待つことにしよう。

多分この女性もいつまでもダラダラメールするのも、嫌気が差して写真見て会うか会わないか、判断しようとしていたんだろうな~。

果たして返事は来るのだろうか。

気になる相手の外見

食事へ誘ったけど断られたアクティブな女性(今現在唯一つながりがある)を食事に誘って、無視?されたのだが、メールだけは毎日続いている。

そして、今日彼女からのメールの最後にこんな一文が、、、

私は写真を掲載していないので、今度、写真を交換してください。

女性は外見気にしないとよく言うけど、やはり外見が一番気になるところだよね(・ω・)。

メール交換して相手の趣味、嗜好、価値観なんかは多少見えるかもしれないけど外見だけは見れない。

写真交換を持ちかけてくるって事は、写真が良ければそろそろ、会ってもいいと思っているのかもしれない。

こう言う場合まずは、俺の方から写真送った方が無難なのかな?。

でも写真で何度か断られた?経験があるので断られないか心配な小心者だったりする俺。

アクティブな彼女

今回OK返事をくれた彼女はとても活発で、テニス、ゴルフ、波乗り等多趣味で、週末にはいろいろ楽しんでいるようだ。

仲良くなれたらいろいろ楽しめそうなアクティブな女性だ。

だけど土曜夜に返事くれたりするので、意外に一人が多いのかも?

で、先日書いたとおり食事に誘ってみると、、、

メールの返事は来たけど、食事の誘いの返事の答えはナシ(*_*)

無視されたって事です。

まだ会うの、早過ぎってとこなんですかねぇ~

YES返事、NO返事

やっと週末で仕事から解放され、気分もすっかり開放的。

前回度食事の好みで断られ、再度アプローチした女性としばらくメール交換し、「もう少しいろいろお話しがしたいです」とコメントを頂き、ようやくOK返事が来たのだ!!

一度断られた女性だったけど、やっぱ再度アプローチする、前向きな姿勢が重要だと感じた(笑)

だけど、申し込んで返事が来た女性(2人から返事きたけど内1人は、一回返信したけど返事来なくなった)からは、10日近くメール交換し突如返事が途切れてしまったのだ。

なので今つながりあるのは、今回OK返事をもらった女性のみ。
最近仕事忙しくなったとの事だけど、時間を見つけて近日中に食事にでも誘ってみようかなぁ。

途切れた返事

先週末に思い切って11人の女性に、ガンガン申込みをかけて、2人の女性から返事があったのはお伝えしたところ。

そして即日2人に返事するも、一人の女性からはずっと返事無し。
んで久しぶりに返事来ない女性のプロフィールを見てみると

写真を掲載している=俺の写真も見たと言うことになる

このシステムは、自己の写真も掲載しないと相手の写真も見れないのだけど、どうやら俺の写真を見て返事が来なくなってしまったらしい(´;ω;`)ウッ

前にも会う話まで出ていたのに、俺の写真を見て?音信不通になった女性もいたけど、そんなに外見ダメなのかなぁ~。

これで2度目。やっぱ凹むはぁ~

運のツキ

今日は梅雨も中休みで良い天気♪♪
そろそろ彼女とお出かけっ、、、て行きたいところだけど、なかなかそうもいかない現実。

先日メール交換中の女性とそろそろ会おうかな~って思ってたら一通のメールが。

-------------------------------------
今は自分のことや家族のことで手一杯で今は他のことが考えられません。

色々と考えたのですが、今後は今まで以上にメールの返信も滞ってしまうと思うので、このメールを最後にしたいと思います。
一方的でごめんなさい。

短い間でしたが、メールにおつきあいいただいてありがとうございました。
○○ ○○子

-------------------------------------

ハァ~またお断りかァ~▄█▀█●

掲載はしていないけど、彼女の身内が重病でそのケアに追われてしまい、出会い活動どころでは無いとの事だった。

初めは断りの口実か?とも思ったけど病状や家族のことが、ビッシリかなりの長文で書かれていて、何度も読み返すうちに単なる作り話ではなさそうな気配なのだ。

どうやら本当に身内が病気になってしまったようだ。

先日も転勤で、話が途切れてしまった女性もいたけど最近ツイてないのかなぁ。

まっ新たに先日返事のあった女性もいることだし、新たな女性と上手く行くようガンバリますかっ!!

再挑戦

先日食事の好き嫌いで断られた女性。

彼女の断りのコメントの中に『趣味など大変魅力的な方だと思ったのですが』とのコメントがどうしても頭に引っかかる。

俺が嫌いと書いた食べ物は、生では無理だけど調理したものは食べられるのだ。
って事は逆に好き嫌いが無ければ、いいんだよね??

そ・こ・で、意を決して事情を説明し、調理済みなら食べられると書いて図々しいかもしれないけど、再度申し込んでみた。←やっぱこれぐらいの意気込みないといけないよね?

すると・・・

うおっ返事キターッ!!!(゚∀゚)!!!

--------------------------------------
2度も申し込んでいただきありがとうございます。率直な質問なのですが、○○のどこが嫌いですか? ○○にこだわるのは、親族が農業をしていて、夏に○○を収穫しているんです。家族で○○が好きなので、どうにもひっかかってしまいました。最初にはじめの一歩で聞けばよかったです。お手数をおかけしてごめんなさい
--------------------------------------

どうやら親族が農業をして、家族も好きな野菜だったらしく強い思い入れ?があったらしい。

諦めなくてよかったぁ~

一度断られた人に再度申込むのは初めてだけど、こんな事もあるんだね♪


NO返事ばかりだけど

週末に気合い入れて一気に申し込むも、4連続で断りの返事が来る。

しかも、食事の好き嫌いまで指摘されてしまいなす術もなし。

だがだが、こんな俺にも興味抱いてくれる女性も居て、2人の女性から返事があった。

まあ何も決まったわけでもないけど、なんか少しホッとした気分。

さあっ!今後も攻めでいくぞ

好きな食べ物と恋愛観

先週に引き続き、今週もガンガン11人(過去最高)に申込みをかける。
モテナイ男は人一倍頑張らんとなっ!!

しかし、、やはりお断りの返事もガンガン4件連続で帰ってくる(;_;)

大抵は定型文で、断りのメッセージが来るのだけど少し目に留まる返事が。
読んでみると???

-----------------------------------
11****** さんからのお返事 【NO返事】
せっかくお申込みくださったのに、申し訳ございません。色々考えましたが、今回はおことわりさせていただきます。

趣味など大変魅力的な方だと思ったのですが、プロフィールの中で○○が嫌いとあり、私は○○料理が好きなので好みの不一致を感じてしまいました。
お互い良い出会いがあることをお祈りしつつ、失礼させていただきます
----------------------------------

ななんと、、今度は料理の好みで断られたっ!!!

今までたくさん断られてきて、やはり外見が一番多いのかな~と漠然に思っていたけど、食の好みで断られるとは初めての経験だ。プロフィールにマイナス情報書くの良くなかったのかなぁ(涙)

女心と秋の空・・・なんて言うけど女心は分からんな~(´・д・`)
↑ ↑ ↑
だから俺はモテないのか?


お気に入りの人に!

最近お気に入りに登録している女性もボチボチ増えてきたが、せっかくのチャンスだ。
こちらからアプローチしてみることに

実は、身長高くかなりいい感じの俺好みの女性もいて、アプローチしようと思っていたのだけど、その女性のプロフィールをよ~く見てみると・・・

こっ、、、子供がいる。。しかも結構大きな

いくらモテナイ俺でもいきなり子供ってのは、少し身が重いな~(x_x)
バツイチならなんとか許容出来るけど、自分以外の子供を受け入れる余裕はさすがにない。

なので、それ以外で近場に住む話が合いそうな女性に、こちらから逆アプローチ

果たして初めての逆アプローチの結果はいかに?

20歳はやりすぎじゃね?

テレビ見てたらこんな結婚詐欺の話が出ていた。

結婚詐欺:容疑で女逮捕 20歳以上年齢ごまかす
-------------------------------------------
結婚を約束して男性から現金をだまし取ったとして、真岡署は3日、茨城県桜川市西飯岡、農業、深谷ハツエ容疑者(69)を詐欺容疑で逮捕した。
深谷容疑者は20歳以上、年齢をごまかしていた。
調べでは、深谷容疑者は07年2月15日ごろ、真岡市の派遣社員の男性(49)に「義理の兄が金が必要になった」と架空の理由で借金を依頼し、受け取った現金100万円を返済しなかった疑い。

2人は07年1月ごろ、結婚紹介所で知り合い結婚を約束。

-------------------------------------------

普通、結婚詐欺って言ったら男の詐欺師が、女を騙すもんだと思っていたけど女の詐欺師もいるようだ。

しっかし、20歳も歳ごまかして普通気付かないんだろうか?
若く見せたい気持ちは分かるけど、どう考えてもやり過ぎだろう。

テレビで『普通かそれ以下の容姿の女性に注意』と言ってた。

理由は若くて美人だと、男が逆に警戒するので容姿のいい詐欺師は少ないんだとか。

気をつけんとイカンなぁ~

お気に入りでアピール

断られてばかりでウンザリしてしまうYahoo!縁結びなのだが、最近女性無料のキャンペーンだったせいか、女性がいささか増えたような。

ちょっと前に『お気に入り登録している事を相手に伝える機能※』が出来たのだが、モテナイ俺を、お気に入りに登録している物好きな?女性が以外と居たりするのだ(笑)そしてその数が微々たるものだが日増しに増えているので、女性会員は増えているようだ。

※Yahooの解説にはこう書かれている。
「お気に入りに登録する(相手に伝える)」のボタンを押すと、自動的にあなたのお気に入りに登録され、あなたがこの方をお気に入りに登録していることが伝わります。

しかし、お気に入りに登録してくれている女性の中には、一体どうやって会うんだ???って言うような超遠距離(飛行機または新幹線で一日がかり)って言うような、所に住む女性がボチボチいたりもする。

どんなにいい条件の女性でも、現実的に会うのが困難な人は興味無いけど、女性はすこし考え方とか違うのだろうか?。

まあ、とりあえず交際成立した女性(28)ともメール交換は続いているが、そろそろ会うことにもなりそうな気配。

飲みにでも誘ってみようかなァ?

拾ってくれた女神

連続で断られ続けていた俺だけど、やはり捨てる神あれば、拾う神と言うものがいるもの。

以前から、メール交換中だった女性(28)とその後交際成立!

--------------------------------------
基本のんびりな人間なので、お互い気が向いた時にメールでコミュニケーションできたらと思います。
よろしくお願いします。

--------------------------------------

写真でも、メール交換してみた印象でも少し地味な感じの女性だけど、いい意味で言うならば真面目そうな感じ。

メールは数日おきだけど、細々と交換しているところ。

共通の趣味とか話が少し盛り上がり難いけど、何とか関係が続くよう頑張っていかんとな!
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク