旅行2日目(番外編)

ハノイの街を歩き偶然見つけた市場。そこには、ベトナム人の日常があった。

そんな市場の写真を番外編としてご紹介

DSCF0191.jpg

市場の入り口。ここから入ってみることに。

DSCF0192.jpg

食器類もあるが、高級品とかはなさそう。

DSCF0193.jpg

こちらは壺とかが置いてある。

DSCF0195.jpg

市場といえば野菜っしょ日本にあるものや無いものいろいろ種類がある。

DSCF0196.jpg

分かりずらいけど、コーヒーや紅茶も売っている。英語表記もあったので、外国人向けにも売ってるのかな

DSCF0198.jpg

路地は非常に狭い。

DSCF0199.jpg

しかしこの狭い路地にもバイクが(汗)さすがバイクの国ベトナムです。

DSCF0200.jpg

食事をする人々。市場の中でも食べられるみたいだけど、言葉通じなさそうだったのでやめました。

DSCF0201.jpg

肉もデカイです。この暑い中冷蔵庫にも入れず売られている肉って・・・とても買う勇気はナイ(-.-)

DSCF0203.jpg

お!(゚∀゚)!ウナギ発見っ。ベトナム人もウナギ食べるのかな蒲焼とかあるのかなぁ。

DSCF0204.jpg

鯉のような魚だけど、何なんだろうね。こう見るとちょっと不気味かな。

DSCF0206.jpg

惣菜なんかも売ってます。一人暮らしとかだと、料理しなくていいからこう言うの便利だよね

DSCF0207.jpg

うず高く積まれた蟹。これは上海蟹かハサミ縛られたまま煮られるのかと思うと、少し可哀そうな気がしないでもない。

という訳で少しはベトナム人の日常味わえたでしょうか

あまり綺麗な写真とかなくてスンマセン

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ


旅行2日目

ホテルで朝食を済ませ、タクシーへ乗り込む。

DSCF0079.jpg

ベトナムの道はバイクだらけです

DSCF0081.jpg

向かったのは空港で、今日も飛行機乗ります。国内線ターミナルで人は少ないです。

DSCF0084.jpg

ホーチミンから飛行機で向かったのは、北部ハノイの街。ホテルに着いて少しブラブラしたら、中華街っぽいのがあった。

DSCF0090.jpg

更に歩くと、統一鉄道の線路が。コレでホーチミンまで行くことが出来ます。しかし単線で、線路の脇はすぐ住宅で、皆線路を歩いていたので、あまり列車は来ていない様子。

のどかな風景だ。。

DSCF0093.jpg

更に歩くと、大教会がベトナムに似つかわしくない建物だけど、フランス統治時代のフランスの建物です。

DSCF0117.jpg

中に入って写真を撮って驚いた。新しいF200EXRで撮影したら、暗いところでもかなり綺麗に撮れている。感度も良くなかなか良いカメラっす

一人寂しく、静かな教会でずっと祈る女性の姿も。

DSCF0128.jpg

ステンドグラスも非常に綺麗。ヨーロッパの教会にはお約束です。

DSCF0143.jpg

この大きな湖は、ハノイの街の中心部にあるホエンキエムという湖。そして湖のまん中に見える玉山祠へ1万ドン(約50円)を支払い行ってみた。

DSCF0151.jpg

中に入ると、中国の寺院のようで将棋らしきものにオジサン達が夢中になっていた。

DSCF0161.jpg

観光客もいっぱい居たけど、お祈りをする地元民も。

DSCF0172.jpg

この湖で捕れたという巨大亀の剥製。淡水にいる亀にしては異常にデカイと思う。なんでこんなところに飾っているのかね

DSCF0218.jpg

また、街を散策していると仮面ライダー発見シブすぎる(笑)

DSCF0319.jpg

夜は伝統芸能の人形劇を見に行った。チケットはFirst classの6万ドン(約300円)を購入したけど、端の方で少し見にくかった。見に来ていたのは外人が殆どだけど、少し日本人も居た。

DSCF0236.jpg

初めは演奏から。

DSCF0240.jpg

そして人形が出てくる。これは普通の劇ではなく、水の上で人形が動く。

DSCF0243.jpg

単純な人形だけではありません。火花を吹く竜や・・・

DSCF0256.jpg

農耕作業をする、人と牛・・・

DSCF0308.jpg

更にはこんな大勢の人まで・・・

アクロバティックで鋭い演技を見せてくれます。腕も動くし良くできていると思う。

DSCF0317.jpg

最後にネタばらしで人形を操作している人が出てきた

夕方から夜間にやっているので、ハノイ行く機会あれば見て損はないと思う。歌歌ってた女の子も可愛かったし(笑)


↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

無事帰宅っ

週末はずっと合宿で家を空けていました。

旅ネタ更新遅れてスマソ。。。
写真多すぎて、選別とコメント付けがなかなかできなくて(-.-)

旅ネタは次回にでも更新します。(いつになるのか)


週末泊った宿にデジタルの体重計があったので、計ると体重が4Kも増えていた。
最近食生活が乱れてきているので、早めに見直そうと思う今日この頃です

旅行1日目

ようやく待ちに待った夏休みだ。俺は夏休みと秋の5連休と繋げて、更なる大型連休にしてしまった。

いよいよ成田から出発です。

DSCF0032.jpg

離陸待ちの飛行機が列をなしてます。離陸が少し遅れました(汗)

DSCF0043.jpg

ようやく離陸したところ。成田って空港の周りは田舎なんだね。

DSCF0045.jpg

今回乗ったのはCX(Cathay pacific)友人の話では、機内食には飲茶出るんじゃねとの事だったけど、実際出たのは天丼あと饅頭(笑)

コップの中の白ワインと共に天丼を美味しく頂きました

DSCF0046.jpg

美しい空の景色が続きます

DSCF0050.jpg

ようやく香港の街並みが見えてきました。高層ビルがすごいです。でも昔みたいな、ビルの谷間をすり抜けるあの空港は無くなってしまった。。。

だけど、香港上空を旋回しているだけでずっと着陸しない、、、と思っていたら着陸許可が降りないと機内アナウンスが流れた

しかしこの着陸遅延がその後、更なる悲劇を引き起こすとは予想していなかった。

DSCF0056.jpg

30分ほどしてようやく、無事着陸。。乗り継ぎまでの時間も少ないので香港国際空港内をダッシュしてなんとか乗り継げた。

そんなこんなで無事着いた目的地はベトナムのホーチミンシティ。

ベトナムに来るのは勿論初めて。ってか飛行機の空席がベトナムしかなく、他の目的地を諦めベトナムにしたのだ(笑)。

入国手続きを済ませ、到着したのも束の間ナント預けた荷物がない。(-.-)

ハァ~やられた。。ロストバゲージのようだ

空港職員に事情を話し、クレーム書類に詳細を記入する。同じ便で来た日本人のオジサンも荷物が紛失していたようなので、どうやら到着便が遅れて荷物の積み替えが間に合わなかったのかもしれない。

空港職員は日本語は当然通じないので、荷物紛失した日本人のオジサンに、空港職員との通訳をしたり書類の書き方を教えてやった。(人助けしている場合でもないんだけど、、、)

旅行会社勤務の友人の話では、乗り継ぎ便ではロストバゲージが頻発しているので、絶対気をつけろと言われていたので、大事な荷物は入れてなかったけど、カメラの3脚と着替えがなくなり最悪だった

ちなみにロストバゲージは、

1.荷物の積み間違いで第三国へ荷物が行ってしまった。
2.空港職員が盗んだ。

の2点があるとのこと。

無くなった荷物は見つかれば、ホテルへ届けるか、ベトナム国内の空港で受け取りが出来ると言われた

荷物無くなり気分は落ち込んだけど、気を取り直し空港を後にしタクシーでホテルへ向かい、ホテル近辺をブラブラ。

DSCF0072.jpg

屋台に入り、焼きそば風の料理を注文してみた。東南アジアって言えば屋台っしょ場所は市内中心部のベンタイン市場のすぐ近くです。

DSCF0073.jpg

麺はインスタントだったけど、かなり旨かったです。これで飲み物込で200円程度だから、かなり安いし文句なしだ

こうして旅の1日目は終わった。

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

体が重い

連休最終日だけど、同居人♀は仕事でいない様子。

んで今日起きると、昨日大した運動してないのに、激しい疲労感が・・・なんか妙に眠いしどうやら熱を出してしまったようで、午前少し出かけて昼過ぎには帰宅し、ソファーの上で昼寝をした。

同居人の病気が移ったのかな?(SEXはしてません

夕方5時に起きて、未だ体調悪かったケドバイクショップの会員割引セールがあったので、体調不良の重~い体を引きずり、バイク用品店へ愛車スズキ アドレスV125のオイルとフィルター交換に行ってきた。

店員:あの~お話があるんですが、、、

俺:あ、オイル漏れてるんですよね???

店員:そうです。これは至急修理が必要でこのままではエンジンが故障します。でもウチでは修理出来ないので、バイク店でやってもらって下さい。

俺:これ修理2万ほどかかるんですか?

店員:エンジンを大分解しないといけないので、それでは済まないと思います。

俺:じゃあ5万程度でしょうか?

店員:それでも無理でしょう、、、

俺:じゃあ7~8万程度???

店員:まあそんなものではないでしょうか?


15万で買ったバイクに、7万の修理費かぁマジ痛いわぁ。ただ、1万キロ程度しか走っていないのに、オイル漏れするのは納得できないので、製造元のスズキに掛け合ってみる予定。

フォークのオイル漏れでも、もう既に2万程度払っているし、このまま黙っている訳にはいきません

店員に聞いても、スズキはエンジン分解すると、オイルの中にガソリンが混ざったりして、不具合はかなり多いようだ。実際アドレスはリコールもかなりの回数行われているらしい。。

今月は家具をいろいろ買って、カードの請求15万来ているのに、更に7万の修理費ですか。家計は火の車です来月も旅行代金の請求が12万程度来るはずなので、結構痛いです。

週末はスポーツサークルの合宿で2万飛ぶしで、マジ最悪なんだけど住宅ローンの繰上げ返済(50万)は、金利節約のため時期を一ヶ月程度ずらしてでも年内には行う予定。

体調悪いのに、ショッキングな事聞かされ、また更に体調悪くなったような

そんなこんなで、帰国してすぐ食べたのがコイツ

DSCF1470.jpg

マックのチーズ月見バーガーだ。玉子のまろやかさがたまらなくGOOD1年中ずっと販売していればいいのになぁ。

それにしても折角の貴重な休日が病気のせいで台無しに・・・

旅行の写真ですが、体調回復次第UPします遅れてスマソ

帰国したよ

旅中にドタバタもあったけど、無事帰国できたよ

旅先で溜まった洗濯物を洗ったり、部屋掃除したり1日中大変でした。

旅行記は写真整理してから、UPする予定ですが今はそんな気力もありませんです

昨晩深夜に帰宅すると、ルームメイト♀がマスクを着けて何度も咳き込んでいたので、インフルエンザなのかと思ったら、そうでもないよう様子で一安心。」

可哀そうだったので、自宅の常備薬を入れている引き出しから咳止薬を見つけ、コップに水を入れて、部屋まで持って行った。

外国人のルームメイトは連休はずっとお出かけ中で、ルームメイト♀は彼氏も居ないようなので一人寂しくずっと家に居たみたい。

病気の時にも時にしっかり面倒見てくれる、イイ男を早く見つけて欲しいもんだ。

若干時差ぼけでリズムが少しずれたようなので、早めに元に戻さんとイカンね。

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ





旅先での密かな楽しみ

仕事で外国へ駐在していたときの密かな楽しみ・・・それはテレビであった。

家に帰っても遊びに行くところも無く、そんな中いつも暇つぶしにいつも見ていたのがNational Geographic channelとDiscovery Channel(ドキュメンタリー専門番組)であった。ホントにこの番組ばかり見ていた。

日本でも「たけしの世界まるみえ」なんかによく出てきたりもします。

んで今回ホテルにRegzaの37インチがあったので付けると、、、うぉ~National Geoも

DSCF0065.jpg

Discoveryもやってるやんけっ!!

DSCF1447.jpg

National Geoは前も見ていたMega structure(巨大建造物)シリーズやAir crush investigation(航空機事故調査)シリーズなんかもやってました。

到着日の夜は、、、観光そっちのけでテレビに見入ってしまった(笑)。

今はNational Geo見ながら書いてます

ショッキングな映像のあるものは、番組が始まる前に「不快な映像があります(英語)」と予め警告が出るのだけど、今回はうじ虫の湧いた腐乱死体まで見てしまった(汗)ちょっとキツかったなぁ

この2番組は英語が殆どなので英語の勉強にも最適で、リスニング力強化になります。日本でもCATVやスカパーでも見れるので、興味ある人は一度見てみて下さい。

あ、この記事も滞在先の海外のホテルから書いてますが、旅も終わりですが、無事帰国できそうです。

でわでわまた

旅先からの更新です

このBlog初の海外からの更新となります。

旅先で大きな問題が発生し、結構大変な目に逢ったりもしましたが、何とか旅行続行中です。

ちなみに今は

DSCF0844.jpg

こんな部屋に泊まっております。床は人造大理石でなかなか豪華です

風呂は

DSCF0842.jpg

こんな感じで俺んチより豪華。

DSCF0841.jpg

そして晩飯では少し足りなかったので、町のパン屋で買ったフォカッチャ。

まあまあ旨かった。

旅の詳細は帰国後に更新しようと思います。

明日は、一番楽しみにしていた大自然の川を見に行く予定。う~ん楽しみだ

でわでわまた

今年も旅に出ます

生きていていやな事、頭にくることいろいろあります。

そんな日常を送っていると、リセットをしないといけません。って事で『非日常』に現実逃避する為に今年も旅に出ます

IMG_2698.jpg

現実逃避しかできない、打たれ弱いダメ男なんですが日本を離れて、しばし放浪の旅をします。

新しい相棒F200 EXR(カメラ)と共に、旅の思い出を刻みます。

今回もプランは超テキトーなshige トラベルカンパニーにお任せで、現地までの航空券、到着地での国内航空券、ホテル全て手配しました。(かなりの額になってしまった、、、)

果たしてどんな旅になるのやら・・・

あ、もしかしたら現地からネットアクセス出来るようなら更新アリかもっす。

それではVon voyage

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

イテテ

昨日は来週から夏休みなので、部屋の片づけと買い物に行こうかと思い起きると頭痛が・・・。仕方なく治るまで寝ていたら、夕方4時・・・

折角の貴重な休日を1日無駄にしてしまった

んで今日日曜起きると、治ったはずの頭痛が・・・。午前中の予定をキャンセルし、眠りに就く

さてとこれから、先日購入したF200EXR(デジカメ)のケースと、服を買いに行きます。

大幅に予定が狂ってしまった俺の週末

あと部屋の片づけもしないとな

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

家庭内別居中

せっかく「シェア生活」のカテゴリを作ったので、シェア生活の一部を紹介しようかと思います。

今部屋を貸しているのは、外国人男性+日本人なんだけど、実は日本人は男ではなく女なんです。驚かれた方も多いのではないでしょうか

ただあくまで部屋を貸しているだけにすぎないので、ルームメイトと割り切りお互い恋愛感情とかは無いのでSEXはおろか、一緒に食事もしません

もちろんキチンと家賃は頂いております

ただ同居人はクルマもバイクも自転車も持っていないので、重たいペットボトルとかは買ってきてあげたりしています。まあ、こちらもお金をもらっているし、お金もらっている以上は気持ちよく住んでほしいので、これくらいのサービスはします。(商品代金は当然払ってもらってます)

でもこのルームメイト女性も仕事が忙しいようで、帰りも遅く土曜は出勤で、日曜は遊びに出かけており家にいることも少ないので、あまり会うことも無いので、同居しているという感覚も薄く、挨拶と必要最低限の話しかしません。


まあルームメイトだからいいけど、これがもし夫婦だったら家庭内別居となるわけで、ある意味辛いなぁなんて思ったりもしている

だけど収入は大幅に増えたし、特に問題も発生していないので、俺的には今の生活は満足しています

でも彼女でもない女だとやはり気を使うので、シェア生活するなら男のほうが良いかなと思っている


↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ




新しいカメラ

長年連れ添い世界中を一緒に旅してきたPowershotS80(デジカメ)も調子悪くなり、買い換えることに・・・

最近買い物ばっかで、懐がどんどん寂しくなる

前機種のPowershotは5年前の欧州滞在前に、現地の写真をたくさん撮りたくて5万近く出して奮発して買った。昨年の夏もシンガポール、インドネシアを旅したな~

今回チョイスしたのがコレ。

IMG_2687.jpg

富士のFine Pix F200EXRだ。

海外旅行の風景画を良く撮るので、超広角のRicohのGX200VF KITを検討していたのだけど、カメラに詳しい友人に聞いたら、Ricohは故障が多発しているのでやめろと言われた。

名前は利口なのに、作りは・・・って感じなのかね(-.-)

ノイズが少ないF200 EXRがイイ!(゚∀゚)!と言われ、価格.comのレビューでも高評価だったのでこの機種にする事に

IMG_2693.jpg

画面も大きく見やすそうだ。前のPowershotは5万したのに、それ以上のスペックを持つカメラが2万ちょっとで買えるとは、技術の進歩にはただただ驚かされます。

俺は進歩しているのか????

IMG_2694.jpg

あとこの機種ファインダー無いんだね。っていろいろ調べてみたら、最近の機種はファインダー無いのが多いみたい。

CCDのサイズも大きいし、性能に定評のあるカメラなので今後が楽しみです。
近いうちにたくさんの写真をUPする事になるでしょう

このカメラとともにこれからも、世界中を旅することになるだろう

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

久しぶりのDIY

またまた週末にIKEAへ行くと、アウトレットで袖机を発見ウチの袖机、車輪つきのレールじゃないから開けにくいんだよなぁ~と思って気づいたら衝動買いしてしまった。

IMG_2673.jpg

定価約2万が30%OFFで1万4千円。目だった傷も無く買いなのではないでしょうか

GALANTって名前だけど、三菱自動車にも同じ名前の車あったよね

この袖机、車輪つきレールの他に、下の引き出しにはダンパーまで付いているので、途中まで閉めると”スーっ”と自動で閉まるのですこれは使いやすい。この中に更に小さい引き出しも付いていて非常に使いやすいです。

IKEAの商品は安いだけでなく、品質もなかなか良いです。

IMG_2669_20090908002848.jpg

まあ袖机だけ買っても仕方ないので、デスクも一緒に購入することに。MIKAELと言う商品で値段は8900円。正直安いですだからIKEAは癖になります(笑)

だけど安い分、自分で組み立てないといけません(汗)

このデスク横は140cmとかなり大きい。実は前から自宅のワークスペースをカッコいいデスクと、袖机を置いて外資系企業のオフィスをイメージしたものにしようと思っていた。

しかし問題もあって、袖机の奥行きが大きすぎて背板にぶつかり、デスク内に袖机が収まらず10cm以上はみだしてしまうのだ。袖机がMIKEALデスク専用の商品ではないので、サイズが合わないのは仕方ない・・・

それじゃあ困るって事で

IMG_2672.jpg

手持ちの電動ドリル片手にデスクを改造まずは構造を確かめ、改造するポイントを定める。背板を後ろにずらし、固定し奥行きを大きく取れるように手を加える。

同居人もそこまでやるのか?!と驚いていました。

IMG_2674.jpg

完成

試行錯誤し、青矢印の背板を後ろにずらしデスクを組み立てる事に成功DIYしたなんて全く分からない、仕上がりの良さです奥まで袖机が入るようになりました。

IMG_2682.jpg

袖机も、このデスク専用品かのようにはみ出すことも無く、キッチリ中に収まっております。DIY大成功です

表面もガラスで傷も付かず、なかなかええんじゃないこれで俺んちも外資系のオフィスに近づけたでしょうか満足のいく逸品でした。

お値段の合計は

袖机             13,900円
デスク             8,900円
デスク専用強化ガラス    2,000円
満足度             プライスレス(笑)
===================================
合計             24,800円

でもこの机サイズがでかく、奥行きも取るし、高さも高い。日本人向けではないかな。もうちょっと小さくても良かったかなぁ(汗)

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

犯人

最近異常に調子悪い俺のメインPCだけど、何とかDVDドライブから修復インストールできるようになった。なんだけど、SDカードの中身見るとPCが異常に不安定で操作が出来なくなる。

それを上書きで直しても、WINDOWS UPDATEがされると起動が不可能になり、上書きインストールをして「正常に動いていた時の設定」でようやく使えるようになる。

やはり犯人はWindows Updateのようだ。ってかOSがもうおかしくなってるんだと思う。

全てフォーマットしたいけど、時間とやる気がなくて一向に進んでおりません。

でもそろそろWindows7出るみたいだし、そろそろもうPC買い時なのかな。




話は変わってシェア生活初めて約一か月経つのだけど、同居人の外国人(欧州出身)の食生活が驚き

欧州は住んでいたことあるので、現地の食生活は良く知っているのだけど向こうは殆どパンやパスタ、ピザなんかを好んで食べて、ご飯(ロングライスが主流)はあまり食べないのです。

しかしウチの同居人は、殆ど米を食べているのだ。

本人に聞いてみると

「確かに欧州は米を食べないけど、日本のショートライスは美味しいので、ショートライスなら絶対たべる人増えると思う」との事でした。


まあそれだけなら普通なんだけど、ご飯のおかずは納豆。。。驚きました

俺も納豆食うけど、欧州人が納豆食うとは驚きだ。納豆は知人に勧められ食べるようになったんだどか・・・

その他にも、餃子も好きらしく、良く調理して食べているようだ。餃子も食べるんだ・・・と思っていたら

餃子+納豆を混ぜて、ご飯に載せて食っていた(-.-)

ありえない

あとこの前見てしまったのが

"餃子"に『わさび』をつけて、食っていた

なんかすごいカルチャーショックを受けてしまった

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

Sクン近況

以前新居への引っ越しを手伝ってくれた、友人Sクンから久しぶりに連絡が来た。

しばらく連絡取っていなかったけど、Sクンはしばらく失業してしまっていたらしい。とりあえず次の仕事は見つかったようなので、安心ってところだけど、ホント厳しい世の中です。

やっぱりいざと言う時のために、余裕を持って対処出来るよう貯蓄は十分しておくべきだと改めて痛感。あとは自己の市場価値を高めるために、きちんと自己啓発をすることも重要なんだろうね

って事でこれから勉強でもします。

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

何が入っているかお楽しみ

スーツが立て続けに破れてしまった(汗)

今着れる夏用のはVISALUNOの一着のみ。それは非常に困る。しかしスーツを新調するする余裕もあまり無いしって事で楽天市場で見つけたのがコレ

haruyama.jpg

は○やまのアウトレットスーツお値段は驚きの1万円中に何が入っているのかは分からんけど、ためしにボチっと発注ボタンを押して2着買ってみた。

半分は何が入っているかドキドキ感を楽しみたかったってのもある。

IMG_2658_20090901234849.jpg

そして無事届いたのがこちら。どんなものが入っているのだろう。。。

開けてみると

IMG_2660_20090901235052.jpg

今時って感じのストライプのスーツでした。まあ可もなく不可もなくってとこでしょうか

ウエストも最近メタボな俺にもぴったりだったけど、上着はいつも買っているものより1サイズ大きいものだったので、若干大きめって感じ。

あとは着てみて耐久性に問題なければ、文句なしってとこかな

↓ボチっと応援ヨロです♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク