twitterはじめました

友人から「twitterヤレ!!」っていうので最近初めてみた。

いや~しかしガラケーでtwitterやるのは少しきついかな。

DM届いたのでただ今返信しようとしたら・・・

twit.jpg

サッカーのつぶやきが多いのか、over capacityだった。
初めてみたよこの画像。

もう少しサーバー容量増やして下さぁ~い

オレの悩み

最近帰宅は殆ど深夜なんだけど、疲れて帰宅すると
ポストにこんなの入ってた。
DSCF8173.jpg


==================================
いろいろな悩みをかかえた人へ

世の中には困ってる人がたくさんいます。

あなたに必要がなければどうかまわりの困ってる人にこれをお渡しください。

どんな悩み事にも2つの原因があります。表面的な原因が、みなさんがわかると思いますが、運命の内面的な原因は分からないと思います。

☆子供が言うことを聞かない。☆不登校・いじめ

☆親とうまくいかない ☆虐待をしてしまう

☆学校・職場の人間関係 ☆夫婦間の問題

☆リストカット  ☆子供の気持ちがわからない

☆その他いろいろ

どんな悩みでも本当に解決したい方はぜひおいでください。解決するように努力致します。

私宅で、いろいろな体験や経験を積まれた方がきて、わかりやすくお話をして下さいます。

ボランティアでさせて頂いているのでお金はかかりません。

男女の遊び目的のお電話は、お断りします。

悩み相談室

090-xxxx-xxxxx

==================================

一体何がしたいのだろうか。

まあ俺もつい電話しそうにならないでもないが、オ○ム真理教
(現:宗教団体アー×フ)の新たな勧誘手口なのかはたまた、
悪質商法なのかは分からんけど、こんな気味悪いチラシ投函するの
マジやめてほしい。。。

男女の遊び目的で誰が電話するんだよ!(`´)

全くもって迷惑な野郎だ

結婚相手探し

最近仕事も忙しいけど、なんだかまた無性に結婚を
意識するようになってきてしまった。

だけど、30過ぎたら出会いの機会も少なくなるしで
チャンスも殆ど無いのが現実(*_*;

って事でやはり何かしらの結婚情報サービスを使うしか
なさそうな感じです。

もう夏だしなぁ


真夜中の訪問者

夜洗面台で歯磨きをしていると、虫の羽根の音がした。
なんだろう???

って音のした廊下を見てみると

DSCF8168.jpg

なんと小クワガタだった。

玄関のドアを開けていたせいなんだろうけど、
クワガタが家の中まで来るとは・・・

前住んでいた家でも窓を開けて寝ていて、朝起きたら
クワガタが歩いていた事もあったなぁ

結局このクワガタは、世話するのも手間なのでそのまま逃がしておいた。

辛い残業

最近は残業ばかりで帰り遅いんだけど、昔は23時頃までの
残業をしても、何ともなかったのに最近はやたら疲れが残る。

30過ぎると体力落ちてくるのかな?

会社からは土日両方出勤して欲しいって言われたのだけど
さすがに日曜は住民総会があるので断った。

運動する機会は減って、体重は増えるだけ。

マズイな





寂しいディナー

最近忙しくて自宅へ帰るのはいつも23時前後(-_-)

なので外食する機会が増えてしまい、昨日土曜も
出勤だったんだけど仕事終わったのが遅かったので
外で食べる事に

2010061222080000.jpg

そんなときに一番おせわになるのが昨日もお世話になった
会社近くの26時まで営業しているマック。

特にお気に入りなのが、外のオープン席でなんだか日本に居ながら
外国のオープンカフェにいるような感覚を味わえる(笑)

早く仕事落ち着かないのかな・・・





twitterのお誘い

最近政治家達にも人気のtwitterなんだけど
友人からやらないか?とお誘いを受けた。

iphoneは愚か、パケット定額すら契約してない
俺のガラパゴス携帯でtwitterはちとキツイ気がする。

誘った友人に聞くと"iphone4もいいけどExperiaの方が
スマホとしてはいいと思う"と言われた。

これを機に流行りのスマホに乗り換えるべきなんだろうか。

最悪の自己中オヤジ

今日は折角の週1日の休みだったのだけど、
朝から自宅の管理組合の定例会議が・・・

ウチはそろそろ大規模修繕工事の時期に差しかかっていて、
住民同士で打ち合わせをしていた。

そんななか、一部の暴走してるオッサン(60代独身男)が
「○○はするな!○×もするな!!」と一人で勝手に
物事を決め始めている。

勿論そんな勝手な事が許されるはずもなく住民からは
避難の嵐で会議はかなり揉めた。

俺もかなり頭にきて、怒鳴ってやった。

しかし、実はこの暴走してるオッサンいろいろ問題がありまして


DSCF8158.jpg

一人暮らしの寂しさなのか、ニャンコを室内で10匹飼っていて
悪臭で住民から苦情が出まくっている

俺も確認したのだけど、かなり臭かった(`´)
そりゃあ10匹も飼えばねぇ・・・

どうしようもないので管理会社に、写真の警告文章を作らせたんだけど
多分改善はされないんだろーなー

そして午後は自宅のバルコニー、風呂、キッチンの掃除と
クルマの洗車で貴重な週1日の休日が消えてしまった







あー疲れた

最近毎日帰宅が遅く、夜の23時近くに家に帰っている。

体も休まらないんだけど、明日も休日出勤。

今月は帰りも遅く、休みも週1日しかなさそうなので
かなりお疲れモード

って事で今日はおやすみ~

初体験

ヨドバシの林檎売り場を、たまたま通ると
人だかりが。

よく見ると、話題のip@dが置いてあるではないか

2010053118470000.jpg

初めて実物見たけど、思いのほか小さい。

ブラウザはネットに接続されておらず、レスポンスは確認
できなかったけど動作自体は特にストレスを感じない。

PCみたいにON/OFFしなくても良いし、携帯性も良さそう
なので意外と使えそう。

なんだか少し欲しくなってしまったよ。
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク