インテリなマウス

俺学生時代からずっとマウスはマイクロソフト派でして・・・

んで、先日ヤフオクで買ったレーザーマウスの左クリック
ボタンが効かなくなり、お亡くなりに

仕方ないので、懲りずにまたマイクロソフトの製品を
ヤフオクで購入する事に。

DSCF8506.jpg

右が壊れた古いマウス

左のグレーのマウスが新しいやつ

人間工学に基づき、使いやすくデザインされているらしいけど
前の機種と比較しても違いはあまり感じられなかった(笑)

でも、とりあえずグレーでクールな色なので許す事にした

職場は有線式のマウスなので、無線はコードが絡まず
本当に便利

このマウスも新しい相棒として、活躍してくれることだろう

クリスマス・・・

聖なる夜なのに、11時過ぎまでお仕事。。。

帰宅したときには、日付が変わっていた

クリスマスケーキを頂く・・・なんて事も無く、
一人さびしく食事しながら

DSCF8489.jpg

明石家サンタみてるところ

ハァ~悲しい

年末に向けて

職場の忘年会もようやく終わり、後は楽しい冬休みが来るのを
待つのみだ!!!

と思っていたら、、、

30日まで出勤の話が(-.-)

年末ぐらいしっかり休ませろってゆーの

職場内では休日出勤者を公募(笑)していたし
いつ声かけられるかヒヤヒヤしてます

23日の祝日も休み取れるか微妙な雰囲気。

多分短いであろう冬休み・・・何して過ごそうかなぁ

秋?の味覚

自宅マンションの管理組合の、会議が月イチで近所の公民館を借りて
やっていて公民館の鍵を、鍵を管理している近くの小さな建築会社へ行くと

DSCF8464.jpg

庭でゆずを取っていたオバちゃんから、ゆずをもらったよ(^_^)

料理?ゆず風呂?何に使おうかな~

豪雨

昨日朝出勤しようとしたら、すげー大雨

まあいいか

って出勤すると、道路が冠水していて深さ20cmほどの
水溜りになってた。

初めて見る風景だ。

しかも車が通るたびに、貯まった水が波のようになり海みたいな感じ
だったけど、そこしか通るところがなく泣く泣く深さ20cmの水溜りを
歩いたけど、靴はビチョビチョ

職場で靴に新聞紙入れて、何とか乾かしたけど、濡れた靴ほど
気持ち悪いものは無い

夏は猛暑で、この季節に記録的な豪雨。

最近異常気象なんだろうか・・・

コレはいい

ユニクロのセールでHEAT TECHの靴下が安売りされてたので
買ってみた。

DSCF8433.jpg

意外に暖かいねコイツ。

しかし、、、生地がブ暑く靴履くとスゴイキツイ(-_-)

買ってきた!

DSCF8432.jpg
11月30日、、、エコポイント満額が貰える最終日だ。

昨年末に今月にもテレビ買ったんだけど(笑)迷った挙句、
またもう1台テレビ買う事にした。

キッチンを対面式にリフォームする予定なので、
キッチン用にと思ってね。

16インチで¥17,800でエコP7,000点。

実質1万円。安いよね(笑)

無名ブランドなので、延長保証に入れるか聞くと

店:「故障多い海外メーカーですんんで、ご勘弁下さい」

俺:「え?!故障多いんですか??」

店:「はい。この手の格安テレビは初期不良が非常に多く
   取扱いは停止したんです。この商品はまだマシな
   方なんですが、故障は多いです

でも安さに負けて買ってしまった(笑)

エコPも貰えるし、まあいいか。
故障なく長生きしてくれる事を祈るのみ。

ちなみに納期は12月末日。

かなりの人気みたいです
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク