忙しすぎ(>_<)

最近仕事が忙しく、帰宅が日付が変わる時間帯・・・
な事が多くプライベートもへったクリも無い状態です。

こんな状態で良いのだろうか?

このままじゃあ結婚相手探す暇もナシ(-_-)

どうしよう~

blogもマトモに更新できなくなりましたが、
ヒマを見つけて、結婚できるまで?更新続けます

ヨロピク♪


ゲホゲホ

風邪で喉がやられて、咳がひどい・・・

うがい薬でうがいしたり、いろいろしているけど効果はゼロ(-_-)

早く治したいところ。

週末は3連休だしね!

新年あけましておめでとうございます

2011年となりました。

明後日から出勤で、残り少ない連休を満喫しているところです

本当は温泉とか行きたかったけど、結局行けずじまい。

今年も結婚を目標に全力を尽くしていきたいところだけど、
仕事の方が最近毎晩深夜帰宅で、かなりビミョーな状態なんで
先ずは仕事をうまく軌道に乗せる事が第一の目標ってとこでしょうか。

不景気で無職の方も沢山いる現実では、毎日仕事が出来る事だけでも
感謝しなければいけないのかもしれません。

2011年は仕事を軌道に乗せ、後は将来の伴侶を見つける活動に
全エネルギーを投入するのが当面の目標なのであります。

2011年はかなりの正念場な一年になりそうな気配です。

今年も応援よろしくお願い致します。

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク