男のウソを見抜く方法のウソ

彼女探している男って

「女性ウケする話し方」とか
「女性に言ってはイケナイNGワード」とか
「女性ウケする趣味」とか

の記事を読んだりして、モテ男になるための
男磨きに余念がないと思います。

実際私もそうなんですが。。。

男磨きをしてもなかなか結果に表れないのが現実なので
現実は現実として、受け止めるしかありません(T_T)。

ただ、相手を攻略するには「敵を知る」と言う事が重要なのです。

パートナーを探している女性も、同じように男性攻略方法を
日夜研究していると思うので、女性向けの記事を読んでみました。

男性視点でいろいろ読んでみると、フーンって言う程度のものが
意外と多かったけど、明らかにおかしいものを見つけた。



男性の嘘にまんまと騙されないための最強テクニック

>美容師さんの「よくお似合いですよ」からはじまり、
>恋人に浮気を問いつめたときの「あれ、妹だよ」に至るまで、
>男性は非常によく嘘をつく生き物です。

まあ、そうですね。
美容師が客に「似合わないですね」なんて言えないもんな。

(中略)

>■最悪パンツを引きずりおろしてみるのもアリ!

>嘘をつくと、血圧が上昇し、神経の末端が刺激され、
>鼻が大きく膨らむことがあります。ピノキオ効果とよばれるもので、
>嘘をつくとき何気なく鼻をこすってしまうのはこの為です。

>しかしこの症状は怒ったときや動揺したときにも見られるので、
>一概に“鼻をこすったから嘘をついている”とは言えません。

>ただ、男性の場合は嘘をつくとアソコも膨らんでいるそうです

はっきり言ってウソです。
朝は何もしなくても、時々デカくはなりますが
ウソついてデカくなる事はありません。

こんなインチキな記事、一体誰が書いたんだ!?

女性の方へ⇒男のパンツ下げてもウソは見抜けませんよ~(笑)

詳しく読みたい方はこちらへどぞっ



ちなみになんだけど、テレ○ラが遊びが大好きな友人はある日奥さんに
かばんを開けられ、テレ○ラの会員証が出てきて


ひろった

と言いきりその場を逃れたらしいけど、

奥さんが性病になり、結局バレてしまったそうです(^^ゞ

その友人にはどーせバレるんだから、やめたほうがいいよと
言ったんですけどね(笑)




夏休み8

出航しましたが、途中で海が荒れたりして大変でした。

DSCF0473.jpg

エンジンが2機付いているので、結構早いです。
多分80K程度は出ている感じ?

当時、戦地へ赴く日本兵達も同じルートを通ったのかと思うと感無量です。

DSCF0471.jpg

一緒に参加していた、ダイバー達もレインスーツを着込む。
水しぶきがすごく大変(-.-)

DSCF0477.jpg

だいぶ晴れてきました(^^)
海を出るとわかるけど、この国は小さな島が非常に多いのだ。

DSCF0478.jpg

1時間以上経過し、ようやく日米激戦地のPeliliu島へ。
本日の観光ポイントです。

DSCF0670_20120829023256.jpg

埠頭の看板を見ると「ノースドック」との日本語記載が。
元日本領で、日本人観光客が多いせい?

Peliliu "state"とも記載があり、小さな島なんだけど
一応パラオ国の"州"みたいです。

楽しいハンバーグ作り

夕刻スーパーへ行くと、生鮮食品が半額になっていた。

古くなり、賞味期限ギリギリだと価値が下がり
値下げしないと客から見向きもされなくなる・・・

まさに、今の自分と同じ境遇かもしれません。
悲しいけど、現実には逆らえないので仕方ありません。

そんな中、スーパーの片隅であるものを見かけました。
牛豚合挽肉半額です\(^ ^)/

しかも容量は1.2K(笑)とスゲー重くて
値段は約350円

思わず買いました。

その他、玉ねぎ、パン粉、ナツメグも一緒に買いました。

DSCF0761.jpg

まずは、玉ねぎ炒め。
もう少しみじん切りにするべきだった・・・

DSCF0762.jpg

炒めた玉ねぎと、卵、パン粉を混ぜる。

DSCF0764.jpg

ナツメグと、コショウをドバドバ。

DSCF0765.jpg

さすがの肉食系と言えど、1.2Kの肉は食べきれるはずもなく
全て冷凍にしました。

量が多いので、全て巨大ハンバーグにしました(笑)

冷凍なので、まだ食べていません*。(*´Д`)。*°

※レシピは今回こちらのCookpadのものを参照しました。
びっ×りドン○ー風絶品柔らかハンバーグ。


夏休み7

旅行2日目です。

1日目は日本から現地ツアー予約していったけど、
2日目は何も予約せず・・・で現地で手配しました。

日本軍の戦跡ツアーと、4WDオフロードツアー(軍用車を運転できるらしい)
のどちらかで悩んだけど4WDツアーはぬかるみで、泥だらけになるらしく
長靴とかがないと厳しいようなので仕方なく、戦跡ツアーへ行くことにした。

まずは、朝ごしらえ。

DSCF0464.jpg

昨日同様ガソリンスタンドで買いました。(笑)

・焼き肉ごはん
・SPAM TERIYAKI Beef rice bowl??

肉ずくしです。

草食系男子なんですが、食事はきちんと肉食なんです(^^ゞ

DSCF0465.jpg

海苔も巻いてあるので、寿司がモチーフなんでしょうか?


朝ごしらえも終わり、小型船でいざツアー出発です(^^♪

DSCF0467.jpg

出発するときの、このウキウキ感はたまりません(^^)
天気は悪いですが・・・

夏休み6

無事ツアーも終わり、宿に帰る事に。

宿はダウンタウンの中心部のはずなんだけど、、、

DSCF0462.jpg

なんにもない・・・

人口2万人の国ですから

まあ、日本で言うなら田舎の町(村?)と言ったレベル。
仕方ありません。

ただ、折角高いカネ払って来たので、ヒマするのは勿体ない!
とデータの信ぴょう性が低い「地球の歩き方」をめくると
近所の野球場の裏に戦車があるらしく、見に行くことに。

DSCF0449.jpg

ありました。
サビサビの廃墟状態・・・

DSCF0457_20120823002010.jpg

戦車の前円形のにコンクリート土台のようなものがあり
その上から撮影。

この土台は、戦争中に砲台として使っていたのかもしれない。

DSCF0460.jpg

土の中に半分埋もれた、キャタピラ部分が歴史を物語ります。

ちなみに戦車のある野球場の名前は「アサヒ(旭)」なんだとか。
日本統治時代の名残みたいです。

DSCF0461.jpg

その後宿近くの、国内一大きいショッピングセンターへ。
夕方は買い物客で、道路が渋滞していました。


格安モバイルインターネット

最近スマホが大変ブームですが、皆さんは使っていますでしょうか?

ちなみに私は使っていません(;_:)

ただスマホユーザーの悩みといえば、高額な維持費ではないでしょうか?
そんなかスマホユーザーに強力な見方が現れました。

DTIの ServersMan SIM 3G 100

何がすごいのかと言うと、料金が月¥490で
パケット定額であること。

MVNOでドコモ網を使っているので、エリアも心配ナシです(^^♪

ただ問題は

1.速度が100Kしか出ない
2.電話番号がないので、音声通話ができない。※
3.MicroSIMではないので、最新スマホでは使えない可能性もある。

※Skype等のアプリを利用すれば、使えなくもないが100Kじゃね~


外出先で、たまにしかスマホ使わないなんて
ユーザーには丁度良い選択肢かと思います。

スマホデビューしたい方は如何でしょうか?

夏休み5

クラゲを見た後は、ビーチへ行きます。

DSCF0377.jpg

エメラルドグリーンが美しい・・

DSCF0435.jpg

ここで昼食を取ったりするので、みな思い思いに短い
リゾートライフを楽しんでいます。

ただ、滞在施設とかはないので日帰りのみとなります。

DSCF0386.jpg

美しい・・・

DSCF0416.jpg

実はこの写真の白い部分は、潮が引くとフランスの
モンサンミッシェルみたいに長い陸地になり歩けるそうです。

ただ当日は、干潮ではなかったため陸地は見えなかったのと
地球温暖化の影響で、潮位があがり昨年比で40%も陸地の
出現率が下がって来ているそうです。

でも水深が浅いので、結構遠くまで歩けたりします。


夏休み4

旅行記の続きです。


DSCF0363.jpg

綺麗な海を見た後は、次のポイントへ移動します。

DSCF0365.jpg

途中波も荒かったけど、海の上を船で移動するのって気分爽快です!
緑の服着ているのは、サーファー系のガイドです。

DSCF0374.jpg

次に向かったのは、jewelfish lake(クラゲの湖)です。

大昔の地殻変動により、四方をロックアイランドに囲まれて
出来上がった塩水湖でその中にクラゲが沢山いるそうな。

しかもここのクラゲは独自の進化を遂げ、無毒?!なんだとか。

米ナショナルジオグラフィックで紹介されてから
有名になったらしい。

ここから階段登って、クラゲに会いに行きます。

しかしここの入場料高すぎ。

100 USD(`´)

10032cc100_z.jpg

ライフジャケット着て泳いでいくと、クラゲ、クラゲ、クラゲ
な世界がっ!

jellyfish-lake.jpg

カワイイくらげちゃん♪

無毒なクラゲとのことだったけど、帰国したら足に
クラゲに刺されたような跡が。

痛くはなかったけど、刺されてはいたようです。

でもクラゲと戯れる事が出来て神秘的な体験が出来たので
お勧めだったりします。



興味ある方はこちらの動画もお勧め。
俺いったとき、こんなにいなかったけど・・・

夏休み3

今回行ったのはPalauなんですが、
到着の翌日から 朝イチでツアーへ出発。

現地旅行会社へ予め手配しておいた、ツアーです。

DSCF0345_20120805132138.jpg

波止場へ集合。

向かったのは、Lock islandです。

古代の珊瑚礁が隆起して出来た石灰岩の島で
200~300の島々で構成されているそうです。

DSCF0347.jpg

ツアー参加者は老若男女いろいろです。

DSCF0350.jpg

大海原にでます。

途中波が酷いところも・・・

DSCF0353.jpg

まず最初に着いたのは、ミルキーウエイ。
海底に沈殿した白い泥の影響でこんな色しているそうです。

綺麗で、神秘的ですね。

この泥は美容に良いそうで、日本でもこの泥パックは
¥5,000ほどする高価なものだそうです。

ボートの上で、泥を塗れます。

DSCF0359.jpg

塗った後は、こんな感じです。

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク