新しい車

先月の降雪後の雪降ろしの際に車のアンテナを折ってしまったので
新しいアンテナをディーラーに注文しに行きました。

その時に展示してある新車のドアを開け、
乗ってみると新車の香りが。

今乗っている車も、昔は新車の香りがしていたので懐かしい・・・

と同時に新車ほしいなぁ~(笑)

なーんて思ってしまいました。

でも車を使う機会は減ったので、勿体ないので
買わないけど、物欲はやはり湧いてしまいますよね(^^ゞ

バイクは昨年末に買い替えたけど、やはり新しいバイクより
新しい車のほうが気持ちいいと感じました。


気になるニュース

もう1週間以上経つのでしょうが、未だマレーシア機
見つからないですね。

数日で見つかると思いきや、そうもいかない様子で
事件か事故かすらも分からないのも謎です。

飛行機は時々乗りますが、このような事故があると
躊躇しますが、飛行機でしかいけな場所もあるので
乗らない訳にもいかないのが現実ですかね。

3.11

悪夢をもたらした2011.03.11から早3年。

こちらは地震の直接的な被害は殆どなく地震の直後から、
日常を取り戻しておりますが、未だ生活の再建がままならない
方も多数いらっしゃるので、同じ日本人として心が痛むばかりです。

話は変わって、最近は春の風物詩である花粉に悩まされておりますが
今年は明るく行きたいので、綺麗な桜を楽しめるよう花見を
計画しております(^^♪

増税前のカウントダウン

もう3月になりましたが、明日もかなり冷えるようなので
厳しいですね。

某経済番組で見たのですが、増税前の駆け込み需要で
今は物流がひっ迫しているのだそうです。

3月に捌ききれなかった荷物もあるので、
4月末まで物流は厳しい状況なのだとか・・・

ちなみに、土曜のAMはすぐに予約でいっぱいになるそうです。

今日は車で出かけたので、日持ちする食品を
大量に買い込んだのですが、これからも日用品とかは
増税前に買っておこうと思います。

この際前から欲しかった、玄関用の大型鏡も増税前に
注文する予定だけど、果たして間に合うのか?!
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク