いよいよ連休

いよいよ本日から連休に突入しました。

海外逃亡も考えたけど、金銭的に厳しいので
国内に留まる事にしました(^^ゞ

皆さんは連休何して過ごしますか?

花見2

今年は花見をやろうとしても、ことごとく雨で
中止や屋外へ移動となり中止(-.-)となりました。

しかし、そんな中ある提案がありました。

八重桜!?で花見やろう!!

花見の場所は幸いにも八重桜が咲いていて、
丁度満開だったのです。

そして昨日花見大会!を急遽実施し八重桜で
花見を堪能しました。(寒かったけど・・・)

メンバーも15人集まり楽しかったです。

また、来年もやりたいですね。

ダディの結婚

昨年メディアを賑わせた、ビッグダディですが
なんかまた再婚するんだそうですね。

その相手を見つける速さとテクは
分けてほしいところですが(笑)

最近落ち目なので、再婚は売名行為のような
気もするけど実際どうなんでしょうね(^^ゞ

小保方さん

昨日、疑惑の渦中にいる小保方さんようやく会見しましたね。

本人はSTAP細胞は『ある』と言いきり、
再現にも自信を見せているので実際あるんでしょうかね?

卒論までコピペな方なので、どこまで信用できるのか
分からないけど、我々としては再現実験の結果を
待つしかないのでしょう。

いつも思うのですが信用できる人かどうか、
見極めるのって本当に難しいですよね( ;∀;)

サクラ街道

昨日は急に寒さが戻りだして、ダウンを着て出かけました。

薄手のジャンバーでは寒いですね(-.-)

週末は土曜に花見をしたのですが、朝の天気予報では
花見日和と言っていたので、ルンルン気分で人数分の
寿司を買って、車に積んで出かけたのですが昼頃に急に
雨になり屋内でやるハメになりました( ;∀;)

まあ、移動できる場所があるだけでも良かった?!
かもしれないですね。

おまけですが

車で走っているときに、見かけた桜並木!

DSCF6769.jpg

夕方なので、判りにくいけど昼間はサクラが満開で
綺麗なのです。

DSCF6770.jpg

道路がすり鉢状になっているので、とてもきれいです。

足を止めて写真撮っている人何人かいました(^◇^)

バタバタしてます

更新遅れてスイマセン・・・(>_<)

最近いろいろ忙しく、部屋の片づける時間もないので
結構散らかってきたのですが、放置プレイのままです。。。

結婚でもしていれば、片づけもしてくれるのでしょうが
そうもいかないんです。

ここはシェアハウスなので、共用部分だけはきれいに
するようにはしているんですけどね。

暖かくなってきたので、ベランダ掃除もやりたいと思う
今日この頃です。
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク