今年最後の3連休

最近更新滞っていてすいません(^^ゞ

何とか生きております

11月も、もう終わりとなり今年最後の三連休も終わりましたね。
まあ、そこそこ有意義に過ごせたかとは思います。

来月はいろいろ予定が目白押しで、バタバタしそうですが
今からできることは、早めに済ませておこうと考えています。

ゆっくり年末年始過ごしたいですからね~

クリスマス

急に寒くなり、薄手のジャンバーでは物足りなくなりましたね。

今日は掃除したりして疲れた後に、更に水泳までやって
体はもうグタグタです( ;∀;)

実は昨日から新しいルームメイトが来る予定だったのですが、
何の連絡もないまま来ませんでした。

ようやくルームメイトが決まって良かったと思っていた
矢先なので少し落ち込んでいます。

気を取り直しスーパーへ行くとBGMに『ラストクリスマス』が・・・
もうそんな季節なんですね。

寂しい季節になりました(-.-)

疲労

昨日の日曜は所属しているスポーツ団体の講習会で
普段使わない筋肉を使いまくりで、くたばりました(-.-)

んで帰宅すると、給湯器の液晶画面に見慣れぬ表示が出ているので
調べてみると、どうやら故障らしい・・・

電話で修理窓口に電話すると、昼間しか修理できないといわれ
仕方ないので明後日有給を取得し、対応する事に

有給少ないのに困ったもんだ

しかしここ1~2年の間に、テレビ、炊飯器、スマートフォンが
故障や不具合が発生している

昔って日本メーカー品はそんなに故障もなかったけど、
最近はコストダウンのせいか、やたら故障が多く感じる

気のせいなのかな?


誕生月

11月に突入し年末や来年の予定なんかもボチボチ入り始めていて
今年も残り僅かなのだと感じてしまいます。

今月末は私の誕生日でして、また一つ歳とるのかと思うと
溜息しか出ないです(-.-)

3連休は少し無駄に過ごしたりもしましたが、
そこそこ充実した連休は過ごせたかと思います。

今月は月末も連休があるので、楽しみです(^◇^)
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク