今年最後の更新

2014年いろいろありました。

ここに書いていない事なんかもいろいろあったのですが、
昨年に続きバリ島に旅行できたりとか、大きなトラブルもなく
無事過ごせた事に、感謝しなければいけないと思います。

2015年も読者の皆様にとって良い年でありますように。

今年一年ご愛読ありがとうございました。

2015年12月31日

shige

プロ野球 戦力外通告

プロ野球 戦力外通告が年末特番?で放送されるそうです。

好きなんですよね~このシリーズ。

暇な人は是非みてください。

http://www.tbs.co.jp/senryokugaitsuukoku/

頂点から奈落の底に落ち、そこから這い上がる姿が
とてもかっこよくて!(^^)!

自分なんか、これと言った特技もなく
社会の底辺で生きる人間なので、これ以上
落ちようがないので、あとは這い上がるだけなのですが
なかなか厳しいっていうのが現実ですかね・・・

今年最後の仕事

今年も残すところあと3日ですね。

大掃除は年内中に終わらなそう(^^ゞですが、
年賀状はようやく終わりました。

ただ掃除もできるところまではやるつもりです。

オークションで売ろうと思っていた商品も、
結構売れましたが、未だ残っているものもあるので
邪魔なので出来れば年内に売りたいな~(゚д゚)

仕事おさめ

長かった1年もあっという間に終わり、
今日が職場の納会でした。

会社の業績も良かったので、明るい雰囲気で
賑やかな納会になりました。

最後に偉い人が

「また来年楽しい納会が出来るよう頑張りましょう!」

と締めくくったのが印象的でした。

来年も楽しい納会できるといいなぁ

クリスマス

昨日はクリスマスですが、何の変哲もない1日でした。

年賀状も未だ・・・の状態なので早くやりたいのですが
未だ手つかずです(^^ゞ

残すところあと2日出勤すれば、今年も仕事納めです。

読者の皆さんは年末年始何されますか?

冷たい空気

寒気が押し寄せ空気が冷たく感じますね。

特にバイクはキツイ・・・です(-.-)

冬の賞与がそろそろ支給されるのですが、
想像していたより僅かに多かったです。

少ないよりはマシだけど、もっと貰えないのかな~と
ため息ばかりです。

会社の業績が良く一時金が支給されたのですが、
一過性のようなので、来年以降どうなるか分かりません(゚д゚)

しかし、オークションでは今月、来月とかなりの売上が
期待できそうだし、新しいルームメイトが入居し賃料収入も
十分入りそうです。

臨時収入は全て住宅ローン返済に回すよていなので、
生活が潤うとかはなさそうです( ;∀;)

環境の変化

急激な円高により、吉野家の牛丼が一気に
¥300から¥380になるそうですね。

¥500以内で牛丼が食べられること自体すごい事だと
思うのでよくよく考えれば¥380も決して
高くはないのかもしれません。

それにしてもここ最近、身の回りで自分を取り巻く環境が
急激に変化していて来年からは、生活もいろいろ変化
する事となりそうです。

いい方向に変われば良いのですが、悪い方向にばかり
変わっていきそうな感じなのです。

ただ周囲の環境が変わるなら、自分も変わらないと
何一つ良い方向には向かわないので、少しづつ変化
して行こうとおもいます。

師走

最近いろいろ忙しくなりました。

今日は所属しているスポーツ団体の大会があり朝から出かけて、
夜は水泳というハードな1日でした(-.-)

来週末も予定が入っていて、バタバタしていきそうですが、
着実に予定を消化し年末年始を迎えたいですね。

菅原文太

先日の高倉健に続き、菅原文太も亡くなりました。

昭和の偉大な俳優が立て続けに亡くなるのは
大変残念なことです。

先日誕生日を迎えたばかりなのですが、
ふと気づくと人生の折り返し地点に差し掛かっていました。

 人生の約半分は生きてしまった

という事になります。

これからは後悔のない人生を歩みたい!
と思う今日この頃です。
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク