新しいスマートフォン

最近あまりいい事ないのですが、久々にうれしい気持ちになりました。

DSCF1388.jpg

新しいスマートフォンに替えました(^_-)-☆

同じXPERIAなのですが、3世代目の新しい端末です。

ドコモからauにMNPして、古い端末の下取りやクーポンで
2.6万キャッシュバックされ、とてもラッキーでした。

電池容量も大幅UPなのでかなり持つようにはなるでしょう!

これから、保護フィルム貼ったり、データ移行したりと
色々大変そうです。




お疲れ様でした

2年前にXPERIA Zを購入したのですが、その月々サポート(割引)が
間もなく切れるのでそろそろ解約しようかなと考えております。

その前に、色々不具合もあったので補償サービスで
新しい機種(メーカー修理再生品)に交換してもらいました。

DSCF1385_20150226010017a16.jpg

左が今まで使っていたもの

右が新しい再生品です

電池持ちが悪かったり、幾つか不具合もあったけど
一緒に外国へ行ったりもして良き相棒として、
良く頑張ってくれたと思います。

手持ちの機種はドコモに返却し、修理再生され
新たなユーザーの手に渡るのでしょう。

新しいユーザーの元でも大事に使ってくれたらいいな!
と思いました。

ルームメイトの退去

昨年末に新たなルームメイトが入居したのですが、
広島に転勤になったので、来週あたりに退去するとの事。

一応半年以上住むようお願いしているのですが、
短期で退去されると、またルームメイトを探さないと
いけないので非常に厄介なのです。

転勤なので引き留めもできないのですが、
また新たにルームメイトを探すことになりそうです・・・

厳寒の日々

つい先日までお正月・・・と思っていたら、
もう2月に入ってしまいましたね。

ここ数日はかなり寒く、過ごしにくい日々が続くようですが
あと一か月もすれば暖かくなってくると思うので、
あともう少しの辛抱といったところでしょうか。

先日宣言した、部屋の片づけは少しづつ進んでいて
今月中には完了させたい!と思っています。

それでは読者の皆様も、体調に留意しお過ごし下さいませ。
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク