給与改定

先日今年度の給与改定通知を頂きました。

昨年度の通知と比較すると微妙に、、、ですが上がっています(^^ゞ

でも、今年は税金がかなりあがると予想されるので、
実際の手取りは、昨年とそう変わらないのかもしれませんw

昇給は微々たる額なので、もしかすると手取りの総年収は
下がったりする可能性もあるのかもしれません( ゚Д゚)

この歳で給料が頭打ちになるのはイタイですね。



連休終わり

GW皆様いかがでしたか?

比較的好天に恵まれましたね。

8連休で少しドライブ旅行にも行こうかと思っていたのですが、
車の修理が終わらず、ドライブは諦めました・・・

結局バイクで日帰りで山梨まで行き、温泉を堪能して出かけた
だけでしたがいい思い出になりました。

さ、明日からも頑張りますか?!
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク