夏といえば・・・

もう夏だというのに、夜は肌寒いですね。

夏といえば夏賞与ですが、思っていたほど出ずガッカリです( ;∀;)

昨年冬に一時金が出たのですが、今回は加算が無かったので
前回より減ったのが原因でした。

住宅ローンの繰り上げ返済に回そうと思っていたのですが、
少なかったのと、車の修理代等で想定外の出費が嵩んだ影響で
繰り上げ返済は少し先になりそうです( ゚Д゚)

悲しいですね。。。

寒い~

ここ最近は、やろうと思ってずっとほったらかしになっていた
ぶつけた車の修理や、不用品の処分にも手を付けはじめました。

ついは先日30℃まで気温があがり、もう夏か?!なんて
思ったらは今度は肌寒いくらいの20℃全般になる始末。

薄手のジャンバーも、まだしまえなさそうです。
読者の皆様も風邪等ひかぬよう、お気を付けください。

それでは

夕焼け

今日は久々の雨でしたが、駅からの帰り道
非常に綺麗な夕焼けが出ていました。

DSC_0274.jpg

周囲の人もあまりの綺麗さに撮影していました。

こんな綺麗な夕日を見るとなんかいいことがありそうな
予感がしてきますね(*´з`)
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク