麻婆焼きそば

先日スーパーで麻婆焼きそば なる商品を発見しました。
賞味期限まじかで、安かったので思わず購入。

商品の説明を読むと、賄いからB級グルメになったとのこと。

PB250037.jpg

豆腐を入れればいいだけなんだけど、
余っていた大量のウインナーも入れてみる(^^ゞ。

テキトー男なので、これでいいんです(笑)

PB250038.jpg

なんか盛り付け汚くてゴメンナサイ。。。

あんかけ焼きそばの、あんの代わりが麻婆と言った印象です。
意外に美味しくGOODでした(*^▽^*)

いい夫婦の日

今日11月22日は『いい夫婦の日』なんですね。
11/22にかけて「いい夫婦」なんだとか。

年初に住んでいた、11月22日が誕生日だった
ルームメイトに教えてもらいました。

ちなみにいい夫婦の日も独身なので、
一人で過ごしていました(笑)

そんな話はさておき、実は昨日また一つ歳をとりました。

今日フィットネスで、体重計に年齢を入力するときに
また一つ歳をとったのかと、マジマジと実感してしまいました(^^ゞ

正確にはひとつ大人になったというか、
ジジイになったという感じですかね?。

年をとりつつも、何一つ進歩のない自分に憤りを感じる事ばかりです。
正直自分が情けなくも感じてしまいます(;'∀')。

ただこれで尻込んでいても、何一つ進歩はありません。
前向きに、出来ることからやっていこうと思います。

アニオタのルームメイト2

先日のアニオタのルームメイトですが、その後
一部は払ったけど今月分の支払いもままならない状態です。

昨日が今月分の支払い期限だったのですが、
○万円しか払えないのですが、、、食事をしていると
申し訳なさそうにリビングに尋ねてきました。

俺:すいません。一括ですぐに払って下さい。

オタ:明日朝金貸した人に取りに行くのですが、全額はチョット。。。

俺:無理です。一括で払ってください。

オタ:・・・

ってなやりとりでした、、、

相変わらず一日中家でゴロゴロしているようなので、
払えないのは当然でしょう。

今のところですが、今月の連休中に強制退去させようか
考え中です。

今月もこんな下らない事、考えるのもうウンザリです(-.-)

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク