ASKA再逮捕

昨日ニュースを見ていると、ASKA逮捕の報道。

確か、先週もノリPの元夫も逮捕され薬物依存の
根深さというものを改めて実感しました。


asaka.png


彼のweb logを見るとなんかちょっとおかしい感じは
するけれど、必死に弁解しようとしているのでしょうか?

もう無理なのかもしれないけど、早く立ち直ってほしいものです。

最近の悩み

ここ数カ月ずっとなのですが、水虫に悩まされています。

かゆいと言うより痛い。

傷口がパックリ割れてあかぎれみたいな状態なのです。

この水虫、ジムのシャワールームでもらったのだと思いますが
なかなかの曲者です(>_<)

夏からもう数か月以上悩まされていて、市販の水虫薬を
試したのですが一向に治らず・・・

歩くのにも支障が出ることがあり、遂に病院へ行くことにしました。

病院へ行くと   

痛いでしょう・・・(By:皮膚科医師)

顕微鏡で足の皮膚の破片をとり調べてもらうと、
もう市販薬のおかげ?で水虫菌はもういないとの事。

水虫で傷んだ皮膚が炎症を起こしているという事で、
薬をもらいました。

PB281309.jpg

病気の素人判断は良くないですね(^^ゞ

ちなみに水虫は英語で『Athlete foot』と呼ぶそうです。
(日本語直訳だと「スポーツ競技者の足」といったところ?)

面白いですね~。

Happy birthday

今日、またひとつ歳をとりました。

いつも誕生日になると、もう誕生日なんて来なくてもいい!!
とか思うけど、そういう訳にもいきませんからね~(-.-)

年齢を重ねても、着々成長できるよう努力してゆきたいと思います。

乾燥

冬になり最近肌荒れが酷く、唇は割れるし手先も乾燥して
割れるしで痛くて大変です。

クリーム等でマメに保湿しないとですね~。

最近、いろいろ忙しくバタバタしていて更新も少し滞りがちですが、
こまめに更新できるようにします( ^^)

トランプ大統領

次期大統領のニュース、職場内でも話題で持ちきりでした。

結果トランプ氏に決まりましたね(*‘∀‘)

無題

職場内でも、落胆している人多かったですけどね(笑)

当選の演説でライバルのクリントン氏に敬意を表する
発言はとても素晴らしかったと思う。

賛否両論あるようですが、全ての国民を満足させられる
大統領などいない訳で、トランプ氏のリーダーシップで
GREATなアメリカを築いてほしいと思います。

Trump vs Clinton

米大統領選もいよいよ終盤ですね。

僅差でクリントン氏優勢でも、猛追するトランプ氏。。。

トランプ氏が大統領になると、日本にもいろいろ影響が出る
なんて話もありますが、どうなんでしょうか(^^ゞ

さっきTVで見たら、両氏ともあまり歓迎されていないようで
『消去法でどちらかを選ぶ』といった風潮もあるようです。

世界一の大国の大統領が、こんな選ばれ方をして良いものか?
とも思うけどそれ以外の候補がいない以上、仕方ない事なのでしょう。

一体どちらが勝つのか??接戦の行方を見守りたいと思います。

捕らぬ狸の皮算用

先日4日が休めれば、4連休となったのですが残念ながら
仕事がいろいろ入ってしまい、休めずじまいで
4連休にはなりませんでした(´;ω;`)

実は先日オークションで高額商品が売れて
とても喜んでしまいました。(*‘∀‘)

しかし『お金がないので入金できないので待ってほしい』との事。

数日まっても、入金されないので『クレジットカードの分割払いはどうか?』
と提案してみた。

その後も入金されないので、催促するとクレジットカードを持っておらず
資金を調達できないということで、待たされた挙句にキャンセル・・・

『以降、このようなことがないよう気を付けます』

との連絡が来たけど、払えないというものを無理に
回収することもできず、金ないなら入札するなよな~
と思いつつ諦めて再び再出品することに(-.-)

いままで何度もオークションやってきたけど、
こんな経験は初めてです。

まあ、気を取り直して今週も頑張ります。






4連休??

かなり寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年も残り2か月となりました。

11月って祝日が2日もあるので、なんか得した気分になります(^^)

明日は祝日で休みですが、明後日も休めば4連休!!

明日で仕事を全て完結できれば、明後日も休んで4連休に
しようと思うのですが、実際休めるかは今のところ不明です(-.-)

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク