松方弘樹

俳優の松方弘樹さんが亡くなられましたね。

享年74歳。

6人の子供の父親でもあったようですが、個人的には
彼の生きざまは『太い人生』だったのだと思います。

仕事に、プライベートに充実していただろうに残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。


夜の街

金曜日の夜に仕事が遅くなり、予定していたフィットネスに
いけなくなりました。

その分運動しないと!と思い電車で2駅分ほど歩いて帰ることにした。

なんかいつもと違うことしたいという願望もあり、
ただただ東京の夜の街を一人でひたすら歩く。

20110206_50.jpg

誰も話す人もいないので、これまでの自分の事
これからの事いろいろ考えました。

歩く事約50分ようやく、目的の駅に到着。

まあ、何かが分かったとか、何かをしようとか思いついた訳でもなく
何の収穫もなかったのだけれど、じっくり自分の事を考えられる
良い機会になったのだと思います。

家に着くと疲れがどっと出てきた。

でもまた、時間あれば歩こうかな。

今年の祝日

日本の現行法では、土曜日が祝日になった場合は
振替休日がなくなり休みが減ります。

去年は確か、土曜に祝日は重ならなかったので
大丈夫だったのですが、今年は4日も土曜日に祝日が重なり
休みが消えてしまうそうです( ゚Д゚)

と思ったら、もう来月11日の祝日も・・・

休みが減ると気が滅入りますね~(+_+)

おめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今日から仕事始めで、連休明けで少し気が滅入ったけれど
無事初仕事もこなしてきました。

昨年末の記事にも書いたけれど、今春で部署でいちばん
経験の長い先輩が退職され、今年は自分の仕事にもいろいろ
影響が出てきそうです。

P1041513.jpg

お正月にスーパーで売れ残った鏡餅と橙を組み合わせたら、
こんなアンバランスになってしまいました(^^ゞ

テキトー人間なので、まあいいんです コレで(笑)。
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク