MONKEY 製造中止?( ;∀;)

昔、若い頃真剣に欲しくて、欲しくて、

でも当時、金がなく買えなかった・・・

そんなバイクがありました。

ホンダのモンキーです。

小さいバイクなんだけど、パーツがたくさん出ていて
自分好みに改造できる楽しみがある1台です。

その、モンキーに50周年記念モデルが出たらしい。

1488193825105.jpg

新車で買って、綺麗に保存すればプレミアとかつくのかな?!
とか考えますが、35万は少し高い気が。。。

でも、このモンキー製造中止のうわさが出ている。

これを機に買っておくべきか?

かなり 悩む(*‘∀‘)

週末にとてもうれしい出来事がありました!!

でも睡眠から覚めて、こんな事本当にあるのだろうか???
と落ち着いて頭の中を整理すると・・・

単なる

 

でした

まあ、夢だと気づいた時には正直落胆しましたが
いい事なんてそうそうないですよね(^^ゞ


送別会

早いもので今年ももう3月。

昨日は月末でしたが、月末で退職される先輩がいたので
盛大に送別会をやりました。

退職後は個人事業を始めるのだそうですが、
無事成功してほしいものです。

やはり退職する人が居たりすると、
ふと自分もこのままでいいのか?とつい考えてしまいますが
自分は自分なので、自分を見失わないよう今後の人生の
選択の決断を下していきたいと思いました。

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク