FC2ブログ

夏休み 3日目

2日目の夜はとんかつでディナーを済まし、翌日は早朝から
用事があるので宿に戻り早めに寝ることに。

ところが寝ようとすると、吐き気が・・・

しばらくそのままにしておいたけど、寝れないので
もう出してしまおうと、トイレで出す事に(>_<)。

吐いたら気分は良くなったけど、その後激しい腹痛に襲われ
寝ても治らず、寝すぎて頭痛も酷く身動きが取れなくなりました。

体中が痛くどうしようもないのです・・・

でも、自分ひとりでどうする事もできず、ただ苦しくベットでうずくまるだけ。

酷い腹痛で下痢が収まらず、とても辛かったです。

ふと思ったのですが、自分は死ぬときにも同じように苦しみながら
孤独にこの世を去っていくのか???と考えてしまいました。

『子供や孫に見送られて死にたい。だから家族を持つんだ』
と言っていた友人がいたけど、その気持ちが分かりましたよ。

丸一日、食事も摂れず外出もできず滞在予定が
狂ってしまったけど、何度も海外旅行をしていれば
こんなトラブルも1度や2度あるのは仕方ないのでしょう。

原因は食中毒か、ジュースを飲もうとしたらコップに沢山の蟻が
いるのに気付かず飲んでしまい、その毒かのいずれと思われます。

1日中痛みに苦しみながら、寝ていたら何とか治りましたが
重い病気ではなかったのは不幸中の幸いと前向きに考えることにしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク