麻央さん逝去

夜仕事帰りの電車の液晶ディスプレイで、
小林真央さん 逝去のニュース見て驚きました。

末期がんとの事だったので、正直厳しい状況とは思っていたのですが
まさかこんなに早く亡くなるとは・・・

「愛している」と海老蔵さんに言って、すぐに亡くなられたそうですね。

もうこれ以上先がないと、分かっていたのかもしれないですが、
伝えたい一番大事な事を伝えてから、旅立ったのはせめてもの
救いだったのかもしれないので、少しは良かったのかな?と思いました。

彼女の最後のWeb logにはこんなことが書いてありました。

===================================
2017-06-20 06:15:10 <一部抜粋>

今、口内炎の痛さより、オレンジの

甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!

朝から 笑顔になれます。


皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。

===================================

辛く苦しい闘病生活の中で、他人の事を思いやれるなんて・・・

正直とてもとても、自分にはできそうにない。。。

人間味溢れるとても素晴らしい方なのだ

と改めて実感した次第です。

自分の最期もこんな人に見送ってもらえたら
ただ、それだけで最高の人生なのだと思う。

ただただ、今は彼女のご冥福をお祈りするばかりです。

合掌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク