ドタキャンないこと祈るのみ

明日はいよいよ、Iさん(27)デートの予定で彼女の方からも、待ち合わせ場所の確認メールが来たけど、なんだか話もあまり弾まずメールの内容も少し乏しく、事務的に会うような感じがしないでもない(-_-)

まあ、実際会ってみないとわからないものなので、深いことは考えずとりあえず会って来よう~。

時間は中途半端なPM4:00。。

天気予報では晴れだけど、今日と比較するとかなり温度も下がるらしい。初対面なので、取りあえずお茶だけになりそうだけど、今から着ていく服でも選んでおかないとな~。

まあ、大事なのは中身なんだろうけど


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『SFマガジン』執筆者「ギャルゲーやって『スイーツ(笑)』を見下すオタクは悲しい」

1 名前: 通訳(岐阜県)[依頼所ネタ] 投稿日:2008/02/25(月) 08:21:37.58 ID:FlSqgwNK0 ?PLT(12251) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/2_1.gif 「ゼロ年代の批評」のこ...

コメントの投稿

非公開コメント

shigeさま

いよいよですね。

楽しいデートになることを
祈っております。

いよいよデートの日だ!と思ってのぞきにきました♪
結果はともかく、楽しいデートになりますように・・・
(デート前に盛り上がりすぎない方が当日楽しめるような気がしますよ♪)

私の場合、メールが弾まない人のほうが、
会ってから話が弾む率が高いです。

実際にお会いしてみてどうでした?
楽しい時間を過ごせていたらいいなぁ~と
報告を楽しみにお待ちしております。

こんばんわ。
デートは如何でしたか。
どうだったにせよ、楽しいときが過ごせたなら良いですね。
感想楽しみにしております。

>ゆーすけさん

久々のデートですからね。
張り切って?行ってきましたヨ!

結果報告するので、また遊びに来て下さい~

>かなめさん

絶好のデート日和!かと思いきや寒いし、電車止まるしで大変でした((+_+))

>k-aiさん

おっしゃる通り、メールで話が盛り上がっても実際会うと・・・ってケース確かに多いです。何なんでしょうね?

>kunioさん

結果報告遅くなりすいません<(_ _)>
一日で書くのは少し面倒(笑)なので、残りは明日UPします♪
プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク