fc2ブログ

理想の女性はメーテル

お盆まっただ中皆さま如何お過ごしでしょうか?

ウチは地デジ化してから、BSデジタルを見るようになり
NHKのBSデジタル見てたら、銀河鉄道9○9特集やってた。

999_key.jpg

昔幼いころよ~く見ていて、つい懐かしくて
気づいたら4時間も見てた・・・

鉄郎が宇宙をまたにかけ、旅する姿を見てなんだか世界中を
旅している自分と重ね合わせて、なんだか鉄郎とオレって意外に
似ているのかも?!って思うようになってきてしまった(笑)

やっぱオレも鉄郎のように、雑草の如くたくましく生きて
これからも世界中を旅をしていきたいと思う。

し・か・し オレにはメーテルは居ない事に気付いた _| ̄|○
やはり旅には相棒が必要だ!!!

旅に出る前に、メーテル探しが必要なのだと痛感したよ。

と言いつつ、明日も特集やるので9○9見ないとね(笑)

明日は最終回で、鉄郎が「機械の体」を貰いに最終目的地へ
行くはずなんだけど、もう20年くらい前の事なので記憶は定か
ではないんだけど、機械の体は確か貰わなかったような???

まあいいや。読者のみなさんも明日20:00~NHK BSデジタル見てチョ

あとついでにメーテルみたいな女性も募集してます(笑)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク