fc2ブログ

華原朋美の復帰

メディアからすっかり消え失せた、華原朋美が
どうやら復帰するらしいですね

ほぼ同時期に、元清純派アイドルのノリPも
芸能界?へ復帰に向けて動き出すようです。

2人とも、しばらくの間芸能界からご無沙汰でしたが
華原はヒットがなくなり、徐々にフェードアウトしたのに対し
ノリPは逮捕による活動休止まで、芸能活動も活発でした。

華原は違法行為はしていないので、ブラックなイメージは
少ないのかもしれないけど、ノリPは薬物で逮捕と言う
悪印象がついてしまい、当分の間CMやドラマの仕事は厳しい。

ただ、和田アキコや長渕なんかも薬で逮捕された後
芸能界で復帰している事を考えると、ノリPの芸能界での
再活躍も現実的にはあり得る話だ。

ノリPはアイドル→女優への転換が上手く行った方かと思うけど
華原は「アイドル」キャラのままフェードアウトしてしまった
感が強く、アラフォーで再復帰するならアイドルキャラは
通用するはずもなく、イメージチェンジは必至かと。。。

共に、比較的年齢の近い2人。
芸能界で再び成功するのはだろうか?

でも華原なんかは、独身で子供も居ないなら金持ちの男をつかまえて、
専業主婦として安泰に暮らすと言う方法も
あると思うのだけど、どうなんだろうね(^^ゞ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク