秋の到来

男性なので、花とかにはあまり興味はないのですが
見て秋の到来を感じる、好きな花があるんです。

P9102158.jpg

彼岸花。

近くのお墓で撮ったのですが、もうじき開花の見込みです。

この時期は過ごしやすい季節で、彼岸花をみるとつい嬉しくなります(^^)

副収入

自分の時間を確保するために副業を減らそうと思いつつ、
いろいろ案件が入ってきてしまい、ついつい手を出してしまうのです。

生きて行くにはお金も必要ですからね。

といいつつ、前よりはだいぶ抑えたので
収入は少し減りましたが、そんなに自分の時間も増えていないような・・・

多分、時間の使い方が下手なのだと思います。

何事ももっと効率的にしないといけないのだと、つくづく思いますね(>_<)

夏休み終了

2週間あった長い夏休みも、ようやく終わり
今週から仕事がスタートしました。

今年の夏はずっと雨で、夏らしくない気候だったけれど
今週は猛暑続きのようですね。

でも、昨日いつもと同じ時間に帰りの駅で降りたら
いつもは明るかった空も真っ暗。

もう、夏も終わりなのですね。

夏休み

ここ数日ぱっとしない天気が続きますが、
夜の冷え込みで、喉を傷めてしまい咳がとまりません。

喉も痛いしで、どうしようもないですが今日から夏休み!

さあ!今年も遊ぶぞ!!

クロネコポイント

暑い日が続きますね~

先日、こんな段ボールが届きました。

P7172058.jpg

クロネコポイント

宅急便を送ったり、受け取ったりすると
実はポイントが貰えるのですヽ(^o^)丿

ずっと申請せずに、ほっといたのですが真面目に申請してみたところ
400Pたまりました。

P7172059.jpg

交換したものは、いい歳したオッサンなのにミニカーです(笑)

細かい造りがすごい!

P7172063.jpg

なんとリアドアも開閉可!
なんて芸が細かすぎなんだろう!

P7172065.jpg

文字の印刷も超細かい。
昔のミニカーとは大違いなのだ。

今回は10t車だけど、バンや2t車のミニカーも景品に
あったので狙ってみようっと(*^^)v

プロフィール

shige

Author:shige
いつか結婚できるさ・・・
そう信じて30年以上生きてきたけど、独身のまんま。

そんな悲しいマイペースな独身男の生きざまが
凝縮したBlogです(-。-)。

ヒマな人だけ読んでください。

管理人宛てメールは下のメールフォームよりどうぞ♪。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク